スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うろうろしたから?

自他共に認める優柔不断な私、よっぽど非の打ち所がないくらい気に入ったものでない限り、レジに行くまで迷いに迷う。
例え100円のものでも。

で、鞄買うか迷ってたんだけど(先週)、結局買わなくて(デザインは可愛いんだけど、斜めがけしたらコサージュが隠れるというマイナス点があったから)、でも他の店回ってみたけどあれより良いのがなくて、もう一回あの店に行ったわけ(今日)。

前行った時は適当にあしらってたのに、店員さんに「先日も御鞄ご覧でしたよね…?(*´∀`*)」って言われた(´;ω;`)

ずーっとウロウロしてて怪しかったから?w
頼むから覚えてくれるなよ、ほっといてよ決まるまで(´;ω;`)

結局、やっぱり手持ちなら可愛かったので買ったw

斜めがけにした時のコサージュは、安ピンかなんかでいい位置に付けたら良いからねー。

優柔不断には服屋の店員は敵だわーマジで…。

最終回

ショムニwww
なんという残念な結果…。
なんとなく昔のショムニが好きだったから見てたけど、残念なまま浮き上がって来なかったなw

やっぱ、これは時代に合わなかったよね。
しゃーない。




銀匙、これ終わるのかよw
1クールだけなら端からやるなよーーーー!
ここからじゃん!ここからなのに!
2期は普通にありそうだけどね。
なんたって荒川弘原作だもの。




ブラコン、誰も選ばずに揺れるだけ揺れて終わるとかwww
棗を選べよおおおお(´・ω・`)
でも普通に2期フラグ立ってたねw

つこ、ブラコン最終回を観てて気づいたが、キタユメのらきがきのDavieの青い花って忘れな草かな?

だとしたら更に…(`;ω;´)ブワッ




だんだんと観てるのが最終回を迎える=黒バス2期がそろそろ始まる(*´∀`*)

楽しみだー(*´∀`*)

Davie

…(´;ω;`)ブワッ

兄ちゃんの「私が去ろうとも貴方は残る」のアル版って感じよね。一般人シリーズ?

これはこれで完結なの?カテゴリがらきがきなのが気になるがw

6巻を待てって感じかなw
完全に熱は冷めていたけど、買うしかないか…w


多忙すぎる

今期チェックしてるの多すぎて多忙w

ドラマ → ショムニ/半沢直樹

アニメ → Free!/ブラコン/銀匙/物語/進撃/私モテ/リコラン

進撃、全然興味なかったんだけど、妹からお勧めされたので見てみた。

絵があんまり好きじゃないけど、ためしに1話見てみたら、いつの間にか一気に23話まで見てしまっていたw
つか梶君、今期頑張りすぎじゃね…エレンと渉(13男)の中の人が同じと思うと何か壮絶だわw

ブラコンは相変わらず誰ルートか分からんな。
棗ルート希望!次点で諏訪部さんかな。
つか、ずーっと気になってるんだけど梶君って攻略キャラなの?w
なんか、いろいろとアウトじゃね?w

あとブラコンのED、やっぱ何回聞いても細谷さんとこで吹くw
あと神谷さんの茶々ねw
全体的に曲は良いのだが…。

私モテは、これまたぜんっぜん見る気なかったんだけど、いつの間にか見るようになってしまったw

でもこれ何か見てて辛いわwwwww
毎回毎回見てられないのに何故か見ちゃうw
何この中毒性w

銀匙は、思ったより雰囲気が出てて良い!EDが神がかってると思うわ。

Freeは安定して面白いわー。絵が好きすぎるんだよなー。あとまこちゃんが好きすぎて辛いww
てか10話の予告遊びすぎw
SPALSH FREEが普通に良い。後ろの画が謎だけどw

そろそろ、黒バス2期が来月なので、1期見直してるんだけど、如何せん多忙(笑)でなかなか進まないわ。
てか、何度見ても火神君が好きすぎる!!!
何故に人気がないのか理解できないwww

いや、決して人気がないわけじゃないんだろうけど、キセキと並べると何故かキセキの声の方が大きくなる不思議。

何故だ!
でも、どこかで「火神君が人気ないのはテニヌで桃先輩が人気ないのと同じ」とか書いてあって微妙に納得してしまったw

黒バスで言うところの人気って主に腐女子人気だと思うんだけど、
裏表が全くなさそうな熱血漢系は人気がないということなのだろうか。

どちらにしても2期も変わらず火神君推し!

GRANRODEOの新OPも楽しみ。

検討中

旅行したい…ということで、フィンランド検討中。

1月に4日くらい有給使って…。

無理かな!?無理かもね!w

上手い具合に、転職前に旅行に行きたい。
色々と検討した結果、フィンランドに行きたくなった。約20万かー…厳しいのう(´・ω・`)

ま、その前に転職先を探さないとねw

実はなんか合併の話が出てるのよ、社長の知り合いの同業と。

あっちにも事務員はいるらしいし、席の取り合いみたくなったら2年目突入したばっかのペーペー事務員は絶対に知識的にも技能的にも負けると思うwww
しかも、こっちの社長は引退予定で、あっちの社長が合併後社長になるということは…オワタ\(^o^)/

今度、敵地の偵察に行ってこようかな。

なんかまさかの展開だは(;´Д`)
ついていけねーよ(;´Д`)

つか、他の代理店の事務員さんの実情がわからないから、自分のスキルがどの程度なのか全然わからない…今度保険会社の担当さんに聞いてみようかな?

半沢直樹

面白すぎワロタwwwww

いや、面白いってゆうか痛快だわwwwww

こんな簡単にはいかないんだろうなってゆうのは分かるけど、
見てて尋常じゃないくらいスッキリするw

何だこれwww

ちょっと出遅れたが…w

最近よくドラマ見てる気がする。

今期はショムニとかも見てる。

半沢直樹、今5話まで追いついた。

アニメと違って、1時間だからいっそう時間食うなw

Edyのポイント

自分的まとめ。

セコい話だがw

今ANAのマイルを10000にしたくて陸マイラーで頑張ってるけど、なかなか先が見えない…。
今8000あるから、水に流す手はないと思うんだけどね。

Edyでポイントは200円で1ポイントが固定。
となると判断材料は有効期限かな…と思って、調べてみた。

楽天:ポイントが付与された月(毎月末日までのご利用分を翌月10日頃)の翌年同月の前月末日まで(ポイント獲得ごとに延長)。

ANA:ご利用になった月から数えて36ヵ月後の月末まで。

Ponta:最終ご利用日(最終のポイント加算日または、ポイント利用日)から1年間。

GREE:無課金を貫くから不要。

au:使い道が少ないから不要。

Tポイント:持ってないから不要。

ヨドバシ:持ってないから不要。

ヤマダ:持ってないから不要。

エポス:知らん。

ベルメゾン:知ってるけど使ったことない。

ビックカメラ:有効期限は最終ご利用日から『2年間』。

NEXCO:知らん。

マツキヨ:1年間?(見つけられなかった)

エディオン:知らん。

と、いうことで。よりにもよってANAが一番悪いわw

ほとんどはポイント加算で実質無制限なのね。

となると…やっぱり楽天かな?

8000マイルどうすっかなー。
ということで問い合わせてみたら、ANAはポイントロンダリング出来るらしいw

クレカのVISAのワールドポイント→ANAマイル→楽天ポイント、という流れにしようと思う。

しばらくは海外旅行にも行く予定ないし、全マイル移行したら楽天かPontaか、何かに変えよっと。






←prev next→
Calendar
<< Sep 2013 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Archive