スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハワイアン

お土産もらた!

可愛い★

私もお土産買って来なきゃねぇ〜(`・ω・´)




つか…昨日、気づいた新事実…。



しまむら安すぎワロタwwwww

バカにしてたけど、掘り出し物が結構あるようだ…。
埋まってる…w

また行ってみよう。

1シーズン使い捨てくらいのペラさだけど、あの値段ならいつダメになっても気にならないよね〜!

ウソやん!

今週のホンマ…w


私、聞きたい病だorz

超自覚症状ありwwww

病気だったのかwww
ってゆうか病名?w

服とか以外の、例えばコスメとか、ちょっとした家電とか、ぜーったい@cosmeとか価格.com見ちゃうね…wwwww

こないだ買ったデジカメも8割くらい価格.comの口コミで決めたね…www

今に至っては100均のつけまも口コミで良いの見つけようとしてるね…w
すぐふにゃふにゃにならないやつ、とかってね…www

うわあああああ!!!!

トルコのホテルも、もう決定してるのに口コミチェックしちゃったね…www

悪い/凄く悪いの評価は先に見るね…w

そして、全体評価数のうちの割合がどれくらいかを見るね…www

そして安心感を得るね…www

うわああああああ!!!!

優柔不断である自覚はある。が、賢い選択をする為の情報収集は決して悪いことではなく、むしろ重要である!と思う。

つか、なんでもかんでも病名付けんなしwww
単に性格だろうw

病名を付けることにより生じるマイナスイメージが、なんとなくそれは悪いことなのかと感じさせるんだろうな。

むしろ言いたい病じゃなくて、かといって聞きたい病でもない、って方が問題だろうwww
孤高すぎるだろw

めっちゃ欲しい

Francfrancのジュエリーボックス…めっちゃ欲しいお(´;ω;`)w

けど、2300円…そして本来の用途がジュエリーボックスなものが大小3個くらい部屋にある。←
これね。

店頭で見かけたんだけど、めっちゃ可愛い!!

めっちゃ欲しい!!

久々に、すんげー迷い中…。

どうすべきか…。

母校に

行ってみた(・ω・)ノ

なんかね、旅行の打ち合わせで、ちょうど近くまで来てて、学食でご飯食べよう!ってことになったw

卒業してからずっと、行こう行こうとは言ってたんだけど、ついに行った!

久々に食べた〜!
美味かった…けど値段が上がりすぎ\(^o^)/
開いてる時間も超短くなってた…。

懐かしい校内を徘徊しつつ、ゼミの先生にも会いに行った!

授業わからないし、居るかどうかは賭けだったけど…。

研究室は「在室」になってるのに、コンコンしても返事がない…電気は点いてたから、ドア少し開けて「失礼しまーす」って言ってみたら、後ろから「はい」って聞こえてビックリw

居たーーーーー!w


ちょうど授業なかったみたいで、長いことお話したよ!

初耳だったんだけど、学科のサイトの先生紹介のページに、私たちの代のゼミ旅行の写真使ってるからって言われたw

えw

家帰って確認したら、ホントに使ってたwww
しかも微妙なやつ…orz

ぉぅふ…orz

まぁそんなこんなで、激励のお言葉をもらい、続けて友達のゼミの先生のとこ行ったけど居なかったんだよね…。

あとクラス担任にも会いたかったけど、イギリス行ってて今居なかった(><;)残念!

で、最後に教務担当のお姉さんとこ行ったw
異動で入試担当になってたけど。

なんか色々話してきた(`・ω・´)

で、帰る前に、何故か隣の大学に行くことにwwwww

隣の大学のソフトクリームが美味いらしいと聞いて、在学中から行きたいね行きたいねって言ってたのよ。
ちなみに何故そんなに美味いかというと、酪農系の大学だから…!牛が居るから!

で、初潜入したwww
まさか卒業した後に行くことになるとはw

初だから迷ったけど、たどり着けた!

そしてホントに美味しかった(`・ω・´)

普通に美味しかったw
また食べたいw

何で在学中に行かなかったんだorz


まぁそんなこんなでリア充な一日だった…。

あと、旅行前にスニーカー買いたかったんだけど、ABCマートでスニーカーっぽい靴見つけて、セールだったし履きやすかったから即買いした。

1995円!安!

なんか良いスニーカーなかなか見つかんなくて、近所に3980円の無難なやつがあったからそれにしようかなーなんて思ってたから、超ラッキーだった(・ω・)ノ

LaVie

うわぁ…もう2年くらい使ってるが、さっき読み方知った\(^o^)/w




ラヴィだとwww
ラヴィエじゃねーのwwww


Wi-Fiを最初ウィフィと読んでた時くらいの衝撃www

いや、どう読んでもラヴィエだろう…どう読んでもウィフィだろう…。

ちくしょうw

解せぬ

解せぬ…!


世界一初恋の11話…律が図書館の前の階段に走っていってコケたシーン…というか、11話の腐女子的に美味しいシーン…高野さん、まだ図書館の前に居たよね?

どーしてああなったwww

高野さん瞬間移動したwww

100歩譲って後ろからなら、まぁ映ってない間に移動してたんですねwで脳内補完できる。
しかし、前から来たぞwww

どうなってるwww

マジで分からん…解せぬ。
分かる人いたら教えて欲しいw

しかし…高律も面白くなってきた!
横澤さんが嫌だけど!

大体にして…高野さんと横澤さんって…。







どっちが受けだよwwww

どっちも攻め顔すぎて困惑。←

いや、純情でウサギさんと角先輩のがあったから、たぶん高野さんが受けなんじゃないかと思うけども…(´・ω・`)

吹いたコピペ

久々に盛大に吹いたw

----------------

2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/08(火) 16:47:37.94 ID:lJf4SZTV0

アメリカで風邪をひいた日本人。
早速病院へ駆け込む。
ドクター「How are you?」
日本人「I'm fine ! And you?」


----------------

39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/08(火) 17:09:33.28 ID:lJf4SZTV0

サッカーW杯の韓国戦での話
観戦している人に尋ねた
「今、何対何?」
するとこう返ってきた。
「今のところは、11対11」


----------------

純ロマ読破

14巻までネカフェで読んでもうたorz

だって気になるんだもん…!

アニメ2期のその先が…!w

漫画も萌えた(^ω^)

扉絵が異常に可愛い。
美咲かわいいよ美咲(*´Д`)=з

美咲は総受け(`・ω・´)キリッ

個人的には、ウサミサの他にイサミサとか有りだと思ってる(キリッ

井坂さんの「チビたん」呼び萌えますよね?(ドヤァ

しかしまぁ…このコミック、R指定ないのかなwww

最近の少女マンガは過激と聞くが、BLマンガも過激なのかしら。
いや、普段は専ら同人BLしか見ないからさ…。
むしろBL同人誌はR指定に関しては厳しいよね?

こんな普通にR指定ギリギリ(いや、アウト?)なもの未成年が買えるのは確かにちょっとヤバいとか思っちゃったわw

いや、でも一応ぼかしてるからおk?うーん。

東京の老害も、強ち間違ってはいないかな。
超気に食わないけどねwww
老害はとっとと召されておkw大いにおkwww


ところで、世界一初恋はコミックの原作があるのだろうか?

よく分からんのだ…。

純ロマ小説の「純情ロマンチカ」はウサギさんが書いた小説として出てたり、ごちゃごちゃしてて分からん(´・ω・`)

しかし、とりあえずネカフェの在庫検索で世界一初恋って入れても出なかったから、あっても買うしかないな〜。

断捨離?

捨てようか、捨てまいか…w

映画の半券!w
一枚たりとも逃さず財布にインしてた。

捨てるべきですかね?

たまに見ると、あーこれ観てたっけーとかって思い出すんだけどw

イイハナシダナー

ツイッターからの引用ですが、最近良かったと思ったRT!

>世界中の2割の人はあなたがどんな行動をとってもあなたの事を嫌いになる。
>6割の人は行動によって好き嫌いが分かれる。
>でも残りの2割の人はあなたがどんなヘマをしてもあなたの事を好いてくれる。
>世界はそういう比率でできてるらしい。



イイハナシダナー(´∀`)

りむーばぁ

買った〜!

届いた!

念願の(?)ブルークロスのキューティクルリムーバーです。

試しに、小指にちょろっと付けてオレンジスティックでくるくるしてみたら…

やばいwwwww

お湯でふやかしてもいないのに超ボロボロ取れるおw

めっさ爽快w

これは良い…踵にも使ってみよう…!

おひとりさまー

昨日リンカーン観たせいか、どーーーーーーーしてもチキンステーキが食べたくなっちゃって、わざわざ30条も離れたとこまで(ガストではないがw)お一人様で食いに来てる私って…www

なんかわりとなんでもお一人様平気になってきてるなー。

1人カラオケ、1人映画、1人ファミレス(NEW!!)、1人ラーメン、1人学食、1人ショッピング…これくらいしか思いつかないがw1人アニメイトとか?w

わりと1人で行けちゃうから、わざわざ誰かを誘って行くってことがないんだよね〜。誘われれば行くし、前もって約束して行くことはあるが…今日言って今日行こう!はあんまないな。
急に誰かを誘うくらいなら1人でさっさと行くみたいな。

気づけば今、1人で2時間も居座ってるおw
アイドルタイムに居座られると微妙にウザいのは知っているが…w

サラダバーとドリンクバーがあるから不自由ないんだもの\(^o^)/

そういえば2杯目は気まぐれにアールグレイにしてみたけど、私やっぱ紅茶はダージリンだな…アールグレイはなーんかあんまり。なんでだろう。

今はココアなう。
うまし。

つかクーラー効かせすぎで微妙に寒い( ´ー`)

バカスw

クレカ控え用に領収書を印刷しようとスカイマークのサイトで番号と名前とを入力したが、何回やってもそんな予約ねーよと出る。

ええええええ?と思って、予約メールを改めて見直してみると…

>ご搭乗者
>TKAHASHI *** 様
>大人 1名 小人 0名 幼児 0名
>料金合計 9,800円


>ご搭乗者
>TKAHASHI

↑ちょっwww

Aがwww


…直してもらいました(^q^)チーン


バカス…orz
早くに気づいて良かった…かな?w
そのまま行っても国内線だし誤差の範囲で何とかなったかな。
それっぽいこと電話で言われたしねー。

複数ネタバレとBL注意

純ロマ、全部観たー!

普通に面白(?)かった…w

美咲が可愛すぎるううううううううう!!!!!
声これ櫻井さんだったのか…全っ然わかんなかった…w
声幅結構広いな〜。
完全に攻めのイメージだったけど、受けの方が多いのかな?

ツン受けは、比率によって異常に萌えるのだ…。
美咲はツンとデレの具合がちょうど良すぎるwww
めーーーーーーーっさ萌えるwwwwwwwwwww
いちいち可愛いwwww死ねるwwww萌え死ねるwwww

ツンはツンでも忍までいくと私はあんまり…けど、宮城教授はめっちゃ良いw
分かってるあたりが大人で素敵w
テロリストは二人の関係に萌える感じだな…キャラ単体ではそんなに。

千秋みたいな素直系の受けも可愛いけど(^q^)

いや、でも初恋10話はどーなのよwwwあの展開は期待したよwww
何もないのかよwwwwwwwww(優と千秋ね)

つかこのシリーズって普通に地上波なんだよね?

 … 大 丈 夫 か ? w

初恋はそうでもないけど、純ロマはR15くらい普通にあるんだがwww

いや、もう純ロマは終わってるけどもね〜?

しかし作画が本当に…もうちょっと綺麗ならな〜。

つうか、どっかで観たことあるよね。
なんかアレに似てるんだよな。
えーと、イタkissのアニメ版の入江君に似てるんだよな、ウサギさんが。

ここまで来たら慣れるけども、作画とかにもw

しっかし、タイバニのサブタイと初恋のサブタイが被ってたのは笑ったwwwww
The die is cast.←被るか普通wwww

そういえば今週のタイバニ…折紙せんぱーーーーーーーーい!!!!
死亡フラグすぎてオワタ\(^o^)/

あとアザゼルさんも何故か、どうしても観ちゃう…www
今週も観てしまったw

オチがホント汚いwwww
なんかセンサーのトイレで何回も流してるアザゼルさんが可愛いwwwww

つか声優無駄遣いしすぎだろwww
あんな残念なモブにかないみかってw

何してるんでつか!
ありますた!
↑この言葉遣いやめwww

でもアキバとか行ったら普通に居そうでこえええええww

べーやんホント自重www

そしてEDが酷いwww
にょりんってなんなんだよwww

ボーイズにラブってる

って感じ?w


世界一初恋、今更ながら一気に見てるw

やばいwww
萌えるw

主人公よりサブキャラの恋模様の方が気になるw

一番気になるのは、というか萌えるのは、立花慎之介と神谷さんとゆうきゃんのトライアングルね。
いや、ちあき?と、ゆう?と、トリ?のね。
なんかキャラの名前が一致しないwww

しかし神谷さんが攻め(顔はリバっぽい)ってのが何かw
私の中で、神谷さんは総受け(`・ω・´)キリッ

いや、ナマモノは苦手なので飽くまでも声としてですが…。

で、なんか無性に同人のBLじゃなくて公式のBLが見たくなって、純情ロマンチカも見始めたとゆうw

1話から衝撃的すぐるw

けど萌える…!

後ろから拘束してるの激しく萌える…!!(ダンッ


一貫して作画(特に手がヤバい)が崩壊気味なのは目を瞑るわよw
萌えのためなら!!

常識的に考えて、ねーよって展開が普通にありえるのが面白くもあり萌えでもあり。


あ、実はタイバニもこないだから見てて超ハマってて、頭の中でオリオンをなぞりまくってるわけだが…私はやっぱり、受け受けしい受けが好きらしい…!
今pixivで盛り上がってる兎虎にはハマれないw
普通に見るわw

ありがとう\(^o^)/
そして、ありがとう\(^o^)/

タイバニ、コンセプトが新しすぎるだろ!

牛角の食中毒の時、ツイッターでロックバイソーーーン!って皆が叫んでた意味ようやく分かったよw
←prev next
Calendar
<< Jun 2011 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Archive