スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私的創作論

バレンタイン画を作成中既に4日後です。わかってますよ(笑)


ウチのサイトは基本的にナマケモノ更新です。理由は「めんどくさい」で全て片付けようとする管理人にあります

勘違いされると困るので断言しますが、決して絵や文を作るのは嫌いではないです。私にとって創作は生き甲斐というか、現実逃避兼ストレス発散……

漫研に入部してるだけでバカにされたり避難されたりと苦い経験もしましたが、小6中高大と漫研に入り続けているのはやはり創作愛があるからだと思います。

誰かに自分の考えが伝わるのがとても楽しい、共感してもらえるのが嬉しい、絵や文を残すことで忘れずにいられる。だから大好きです。


と言うように思いは強いのですが才能・根性共に中途半端にしかないので更新に命かけられない
たまに「3日更新せずにすいません」と掲示してあるサイト様を見かけますが、本当にすごいと思います。言ってみたい( ̄□ ̄;)!!


でも私はこれで良いんです。早いのに越したことは無いのですが、最速で進めると手を抜く癖があるので時間を掛けて丁寧に残そうと思います。

なのでサイトに足を運んでくれている方には申し訳ないのですが、これからものろまな管理人かつナマケモノ更新を宜しくお願い致します。
←prev next→