スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

[更新]画

イラスト3枚更新しました
今さらだけどバラバラに更新して時間稼ぎすりゃ良かったかも





今日の朝は山手線100周年のMeiji電車に乗って登校しました(笑)私珍しくレア人それからまぁ色々とあり、夏休みに描いたカラー作品(サイトに載せてあります)を友達に押し付けて……














なんか、無理矢理押し付けてすいませんでした

Σ(´ロ`;


イラストって描いた後の達成感が過ぎるといらなくなるんですよ〜まぁボードなら本棚の奥深くにしまっておくのもありなんですが、今回は葉書サイズだから捨てるという結果丸見えですし。

誰かリアル世界の私を知ってる方で欲しいという優しい人がいたら喜んでイラスト押し付けますよ

あっ知らない方でもリクエストして頂ければ書きますリクエストの場合は原画は本人以外渡しませんので(^-^)




…何の宣伝ヽ(。_゜)ノ

文化祭

母校の文化祭行ってきましたよこの日のために前期頑張ったもんね。めちゃくちゃ楽しんできました。

といっても、ずっと漫研にたむろっていたからあんま回ってないという……ごめん後輩ちゃん、貢ぎ物送ったから許して


その後最寄り駅のミスドで友達と暴露大会してきましたすごくリフレッシュです。やっぱ七年目の付き合いは違いますね。

私が話してばかりで申し訳なかったけど、楽しかった……ありがとう

黄砂?

今日まで夏休みと自負して、家で家政婦やってます(笑)

先程洗濯物を取り込むためにベランダに出たら、なんかキラキラしたもの発見三日前あたり中国で黄砂が観測されたとか言ってたから、黄砂かなぁ

太陽光にあたると綺麗なんだけど、洗濯物振り回す(ハタク)のが疲れました


明日から学校です。しかも初っ端体育(笑)
現実逃避ついでに滅多に手作り菓子を作らない私がクッキーを作り始めたヽ(´▽`)ノ

つまり精神やばいですよ


カキカキ

夏休み終わっちゃう

という現実を紛らわすために無心でイラスト描いてます。
たぶんね…年間予定見ると明日が「夏休み終了」明後日が「授業開始」だから明日まで休みなんだろうけど。高校のときみたいにわかりやすくないから困る


あーcome back夏休み

うわぁΣ(´ロ`;

約半年ぶりに恐る恐る歯科に行ってきました。前回親不知を告知されて半年持たないと言われたので……

結果は親不知が2本→3本に格上げ、逆に4ヵ所しか生える場所ないのに3本も生えるなんて(泣)しかもすべて立派な根付きです。そしてそのうち1本は歯茎と平行に生えてる

なんだいお前、そんな子に育てたつもりないぞ★ぜんぜん痛くないけど隣りの子に隣接したらシバくぞおらぁ゜0゜)/





あとね、虫歯パラダイスになってました親不知は一応虫歯予備軍。だって歯ブラシが届きませんし、虫歯になってないだけ私頑張ってるよ、うん。

歯医者さんに「そのうち抜かなくちゃね」って言われたけど、どう考えてもグレてるやつは隣りの奥歯抜いてから抜かないと無理……だよね歯茎にメスでも入れるのかな?

あぁ痛いのは嫌です(泣)できれば抜きたくない…ってかあんな綺麗に水平に生えていて、少ししか出てないなんて神様意地悪すぎるだろ
とりあえずさ、歯の成長止まらないかな?特にグレてるやつの。

←prev next