スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人身事故

なんで…なんでぇ

これなら間に合いそうだけど、土曜日でも止めて欲しい

なんなんですかこの気温。今なら暑くて死ねるかも(汗)

今日は塾の帰り、12:30くらいに生まれて始めて貧血っぽいものを経験しました。

日傘さしていても頭が揺れるってそうとう……今は家でクーラー30℃設定で幸せな気分です。


…あ、ウチの設定温度は基本30℃なんで

少し…

ほんの少し心が落ち着いて、頭の中の霧が薄くなったと思う。本当に話せて良かった。

でもまだボーとしてるみたいで、間違えて快速急行乗っちゃった

もう今日は終ってるのに(汗)

また明日から塾通い、後期も頑張ろう。

着信音

今日塾で授業受けていたんです、そしたら突然私の携帯の着信音が流れました。

マナーモードにして授業前に電源を消し、二回も確認したのに聞こえてすごく心拍数が上がりました。

再び鳴るのが恐ろしくなって少し経ってから鞄に手を突っ込んで感覚だけで充電パックを抜いてしまいました。


ところが授業が終り電源を入れたんですが、新着メール問合せしてもメールは一件も来てません。

私が聞いたのは幻聴だったんでしょうか?




また、たまになんですけど。夜電気を消した後、眠りに落ちる前に斜め上で雷のように一瞬、目を瞑っていてもわかる閃光がします。

今年、恐らく七月に入って始めてでしたが合計二回起こりました。


私は、病んでいるのでしょうか?

塾で全てのテストが毎回ひどい点数だし、進路も明確じゃないから気が立っているんでしょうか?

自分が怖い、ものすごく。

荷物重すぎるんですけど

明日から塾の夏期講習が始まるので荷物を詰めてみたんですが


一言で『重』です。学校の荷物より重いです。
あまりにも重いので荷物二つに分けることになりましたでも飲み物入るかなぁ


これは私の行きたくない気持ちでしょうか( ̄∇ ̄?)


←prev next