スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

合格!

今日合否の通知が来ました。結果は理学部数物科への合格が正式に決定
指定校で落ちなくて良かった(泣)真面目に受けて落ちた珍しい人にならなくて、本当に良かった……

面接で落ちたかと思うくらい緊張が酷かったので本当に嬉しい!なんか入学までに課題(数学と物理)を提出するみたいだけど、今はすべて幸せです




無事進路が決定したし、余裕があったら年賀状企画やってみようかなぁ

速達来ない…

今日が合格発表日で、速達で送ってくるようなんですが、1〜2日後の到着ってふざけてると思いませんか?(募集要項参照)
私はこんなこと書いておいてちゃんと発表日に来ると思い込んでました。まぁ私の思い込みですけど…

合格速報ページっていうのがあるらしいんですけど、指定校推薦の合否は掲載されないと面接日に言ってましたし、色々と残念ですよね。

電気パン

今日物理で電気パンを作りました。簡単に作り方言うと……

@ホットケーキミックスに牛乳150mlと卵一つ入れてかき混ぜたものを牛乳パックに流し込む
A牛乳パックの内側、両端に鉄板を入れ、それに端子を繋いで電気を流す
B膨らみ、水蒸気が出なくなったら完成

物理の授業とっている人は8人しかいないのに、卵一パック分作りました。
それに加えてお菓子パーティも計画していたので、お菓子+フルーツポンチ+昼飯を食べました。

マジ死にそう…胃が痛い(泣)

年賀

年賀状のイラストの準備を始めました。今年の初イラストは準備不足で一発書きのものを載せてから、数日後年賀状のイラストを載せるという本当に申し訳ない形だったので、来年はちゃんと頑張ります。

ってかChristmasはどうしよう。やっぱ描くべき?
たぶんこの年賀イラストは書き直すもしくはサイト用とか区別するようになるんだろうなぁ。

面接

もう……ありとあらゆる意味で終わりました。指定校推薦でも落ちるかもしれない(涙)

一昨年とはもうレベルが違いすぎるなんですかあの質問責め!面接三人になってるし、時間3倍くらいあったよ

あああああああああ
←prev next