スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Wow

ギラギラした物体が!!!


今日は久々にお出かけしました。久々に友達に会えてすごく楽しかったです

まぁ当然家に私はいないわけで、母さんが私の部屋から学校で使っている筆箱を奪ってペン2本がレベルupして帰ってきたと。

「後で筆箱の中身見てね」と言ってたけど、まさかペンの周りにキラキラシールが巻き付いてるとは……綺麗だから良いんですけど驚きますよ。

線は

線は越えるためにある

目標(線画)は越えろ



現実逃避の世界から帰宅しますね
某コミュニティサイトの友達からイラスト本と原画を頂き、あまりの美麗さにウハウハ&やる気が出まして、久々に道具を出しました。

しかし大雑把な私には難しい作業のようです。

ちなみに少し前に描いた寅娘のカラーに挑戦しました。いい加減拍手画像を変えようと思います。

もう2月が終わるんですね、11月から変えてないとか死んでる

リフレッシュ

最近引きこもり気味なので外に出てきました。正確には連れ出されました

日々暇すぎるので色々なことを考えすぎてしまいます。要は杞憂で小心者すぎるんです(/_;),
良くとらえると「慎重」なんですが、この過度な性格をどうにかしたい☆




あまりにネタがないので鬱日記ですいません

本当はイタイ歌詞でも考えてブログに載せ、個人的に曲つけて暇なとき歌おうかと考えたんですが……ネガティブ思考真っ最中なので思い浮かばずダウン(笑)

とりあえず高校時代に作ったオリキャラのキャラソンがあまりにも短いので、続きの歌詞でも考えようかな?

昔とあるコミュニティサイトに修正前を載せましたが、そのうちサイトかブログにupしたいです。

音響と伴奏センスが欲しい

私的創作論

バレンタイン画を作成中既に4日後です。わかってますよ(笑)


ウチのサイトは基本的にナマケモノ更新です。理由は「めんどくさい」で全て片付けようとする管理人にあります

勘違いされると困るので断言しますが、決して絵や文を作るのは嫌いではないです。私にとって創作は生き甲斐というか、現実逃避兼ストレス発散……

漫研に入部してるだけでバカにされたり避難されたりと苦い経験もしましたが、小6中高大と漫研に入り続けているのはやはり創作愛があるからだと思います。

誰かに自分の考えが伝わるのがとても楽しい、共感してもらえるのが嬉しい、絵や文を残すことで忘れずにいられる。だから大好きです。


と言うように思いは強いのですが才能・根性共に中途半端にしかないので更新に命かけられない
たまに「3日更新せずにすいません」と掲示してあるサイト様を見かけますが、本当にすごいと思います。言ってみたい( ̄□ ̄;)!!


でも私はこれで良いんです。早いのに越したことは無いのですが、最速で進めると手を抜く癖があるので時間を掛けて丁寧に残そうと思います。

なのでサイトに足を運んでくれている方には申し訳ないのですが、これからものろまな管理人かつナマケモノ更新を宜しくお願い致します。

作業中

リクエストイラスト終わったので送ろうと思ったんですが、普通の封筒には入らない大きさだったので手作りしてます。
無駄にイラスト描いてしまったとこがイタイよねいゃ全てにおいてか……
意を決して投函してきます。


そういえばKHbbsのヴェントゥス編をやっと終らせました。最終的に39レベルになってた(笑)
次はテラでやるぞ☆
←prev next