スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝おち文章up

昨日書いている最中で寝てしまったので、続きを書いて昨日の日記をupします。

昨日はトワイライトの第三段を見て、カラオケしてきました

[プチネタバレと感想]
最初に好みのイケメンが出てきてテンション上がったのも束の間、血みどろイベントへ移行(笑)

イケメンが苦痛で叫んでいて、初っぱなから濃いなぁ〜っと思っていたら、いきなり場面が切り替わってラブシーンが入ったり……全体通してグロとラブが交互に入ってくる忙しい仕上がりになっていました。

今まで三回見てきて確信したことは、トワイライト出演している役者さんは苦痛の演技が異常に上手すぎること。

首を曲げられるなど一瞬で終わる場合を除いて(即死ですぐ倒れてしまうから)、危害を加えている最中の時間が長かったり、危害の後でもまだ生きている場合は純粋に恐怖を感じます。第一段後半のベラの悲鳴も怖かったですが、今回最後に少女が殺されるシーンは完全に目を反らしました。

断末魔はんぱないみんな役者さんはオーディションで断末魔のテストがあったに違いないです。



久々にカラオケ行って、プリクラも撮って帰宅。とても楽しかったですが今日の朝はいつも以上の低血圧で、起きるのが大変でした( ̄ー ̄)

ちなみにカラオケは新たにオタ曲をマスターしようとして玉砕(笑
いゃ……遠くの部屋から、ものすごくノリノリで(拍を打ちながら)アキバ48やアニソン歌ってる男性の声が部屋に響いていた時点で玉砕決定でしたね(^o^)/

私達が二時間で歌い疲れている中、彼らはそのノリが持続していたのである意味尊敬しました(^^;

私に足りないのは若さですね。彼らみたいに、もっとノリを身に付けなきゃだめだ




写真は友達が作ってきてくれたパンケーキです。昨日の夜おいしくいただきました。

手作り菓子だなんて女の子だな。私には無い要素だわ。

あっこれもダメ要素か。

最近のまとめ

久々に実験が早め(定時)におわり、ゆとりができたので最近の近況を語ろうと思います

実は前回の記事からこの記事を載せる間、激鬱日記を書いて掲載してしまったのですが、その記事の一部も今の晴れやかな気分で明るく書こうと思いますo(^-^)o




早速鬱日記の内容ですが、水曜日の夜、後ろからリア充に足(踵)踏まれました。

どうやら彼女といちゃこらしていたリア充男子には、ミジンコ並に小さくて存在感ない私のことなんか気付かなかったようでして、私の足踏んだことも気付かず“彼女とイチャイチャしながら”行ってしまいました。

別に謝って欲しいわけじゃなかったんですけどねまぁ「リア充自爆しろっ」くらい思っても罪にはならないと思うんですよ。


そんな人の足踏みつけておいて謝らず(申し訳ないという表情とかも出さず)、彼女とイチャイチャしていることに夢中なリア充男子に一言言うとしたら……

「二次元(逆ハーゲーム)に修行行って出直してこいよ(-"-;」





木曜日。
薄々気がついていたんですけど、改めて再確認させられたことがあります。

うちの大学は正門に1番近い校舎が自動ドアですが、私に反応してくれず扉が開かないんですよ(/_;),

たぶん身長と存在感の両方とも一般人以下の水準なんでしょうね扉が開かず焦っていたら後ろから違う学生がきて、その子のおかげでやっと開きましたが……本当に自動ドアは不便です(-"-)


そして同じ日に、服の新たな着方を見つけました。



今年の福袋でgetしたワンピースです。今年の春も着ていたものですが生地的に夏場は着れないので、木曜日に久々に着用。

立つとちょうどよいですが、前屈みになるときわどいスカート丈になります。写真ではわかり辛いですがバルーンスカートみたいな形をしていて、外側の生地がレースです。

ところがコレ、友達が言うにはチュニックではないかと……





ちなみに私の身長は145.6cmです。
福袋はフリーサイズなのですが、見た瞬間からワンピースだと思っていた私には全く気がつきませんでした。

若干「短いなー」って思ってましたけどね、最近の子はミニスカ好きなのでそういうものだと思ってましたし

でも着用法が増えたのは良いことでした(^^)



水から木曜日までを要約すると、身長に右往左往した日々

そしていつものことですが木曜日の夜は実験レポートに苦しめられ、金曜日うとうとしながら学校登校。朝サークルで昨日刷り終わった部誌をもらい、実験で簡単なパソコン組み立て実習してきました(^_^ゞ



色々あったなー
うん、もう寝ます♪



PS.
(;´д`)
妄想はしています。
ですが更新に及ばないんです。

だって眠いんだもん

抜けてるなぁ

本日のなひろどじっ子秘話。

まず昨日の夜、今日提出の物理数学Vの課題が(問題の意味から)全く解らず、五時間考え続け積分し続けて、解けなくて……力尽きてうなされながら眠りました。

たぶんこの出来事もあり、今日は朝っぱらからやつれていて、素で忘れ物しました☆



貴重品ではないし授業には関係ないものなので生活に支障はないのですが、昨日忘れないように片付けられた勉強机のど真ん中に置いておいたのに、朝の私の目には入らず…(/_;),

ちなみにその忘れ物の存在に気がついたのは家出て五分後。ちょうど家から駅までの道程の中間地点にいましたが、諦めました。

そして「やっちまった」感に囚われて動揺していたのか疲れていたのか不明ですが、駅に至る商店街で肩掛けバック落としてしまい、転がっていきそうになって慌て拾い上げました

肩掛けバック落とすなんて…(--;)



2つ目は学科友達から「近いうちに掲示板見た方がいい」と忠告を受けたのにすっかり忘れて帰りました。

今日じゃなくても明日朝見に行けば大丈夫なようなので、ひとまず安心しましたが、物忘れが激しすぎます。




ついでに今日はサークル原稿の提出日でしたが、中高大8年間の漫研生活の中で(連絡ミスで延長してもらったのを除き)ついに初締め切り破りしました。

原稿用紙真っ白です。どれぐらい白いかというと袋から出していないレベルです
へ(;^^)ノ

今回のお題は創作漫画の後日談なので授業中に色々考えてましたが、描く気力と体力がありませんでした

部誌担当の先輩が第2締め切り作るって仰っていたので、次は破らないようにしよう。


…この記事も切り上げて寝ないと(-_ゞ
本来木曜午後は全学科授業ないのですが、最近予定が入っていたので、今日は11月唯一の木曜午後なし日です。
有意義に寝させて頂きますO(^o^)O

一仕事終了

なんだかお久しぶりです。
結局金曜日にレポート2つ提出するために4:00まで起きてましたが、そのうち1つ(力学の宿題)は最後までたどり着かず、とにかく提出しました
そしてふらふらしながら午後13:00〜20:30まで物理実験し、かなりやつれていた金曜日夜。その後の土日の報告をしようと思います。


土日は何を隠そう、学校にてサークルの合宿がありました

泊まった場所はウチの大学で唯一泊まれるであろう茶道部の茶室。おそらく在学生のほとんどが知らない茶室(笑)

ここで毎年、文化祭で売った冊子(に描いた漫画)の批評会を行うのですが、今年の私の漫画に対する皆さんの批評は一味違かったです(^^;


【抜粋】
「トーンについては最早言うまでもない」
「トーンについては最早言うまでもない」
「トーンについては(以下略)」
「トーン(ry)」
「トー(ry)」
「ト(ry)」
「t(ry)」
「t(ry)」
「t(ry)」
「(ry)。」



( ̄□ ̄;)!! ←私

ちなみに今のは上から約10人のコメントでして、もっと書いてあったのですが、ほとんどの方は略ありでした。なんだか見事な連繋プレイです

みんな優しいな〜いゃもしかしていじられてるのか私?……まぁどちらにしろ面白体験ですねありがとうございます。

その後の早く寝落ちしましたが、とても楽しい夜を過ごせたと思います。

more..!

観察実験

図1 実験レポートとノーパソ

図1は机の上に置かれている実験ノートとノートパソコン(オレンジ色)を写した写真である。


考察
実験ノートはハードカバー、見た目すごいがそろそろ表紙が取れそうだ。今年の春に入手した代物だがこんなに傷んでいる理由として、使用者がノートをぞんざいに扱っているということが考えられる。ノートの中に書かれた文字が使用者でも解読不能な点からも推測した。

パソコンの名前は「オレンジ、みかん、デイジー、橙、夕日、暁」の何れかで悩んでいるらしい。
実験レポート作成時になくてはならない代物なので少しでも愛着が湧くように名前を考えているようだが、候補は増える一方であり、大学入って一年半が過ぎた今でも決まってないことから、持ち主は優柔不断であると考えた。
ただし候補すべてにボディの色を関連させている点からは地味に几帳面な性格であることが伺える。




はい、戻ります(^o^)/


毎日違う科目の宿題におわれているのに、それにそぐわない量の小説読んでいるので、死亡プラグ(笑)
ちなみに友達から借りた“ガンダムSEED”の小説と、今年6月に買ってから約半年存在忘れていた“空色勾玉”を同時進行で読んでます
(小説さん、すいません)


最近先生が何語話しているのか理解不能で授業についていけず(微分積分オンパレードがつらい)、でも宿題あるので内容復習して解いてできなくて、最終的に友達に頼ってなんとか生きてます(´┓`

とりあえず提出までの残り数時間、実験レポートと力学の宿題を頑張ろう。それしかない。そして誰か私を救ってください。




そういえば今週土日にサークルの合宿(学校に泊まる)があります。そして来週木曜日は、原稿提出だっけ( ̄▽ ̄;)

気分転換になるしイラスト描けるのは嬉しいけど、来週一週間の宿題をどこでやればいいんだ?
原稿何も描いてないし、やばい。
←prev next