スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

長らく放置してしまいました[暗い記事注意]

ものすごく久しぶりです。

このブログならびにサイトの更新を期待していた方がいらっしゃったら、長い間何も報告せず、大変ご心配をおかけしました。


去年は忙しくて、更新ができなくなると予想はしていたのですが、ここまでできないとは思いませんでした。本当にすいません。

更新しない期間が長かったので、前のペースですら戻すのに時間がかかりそうです。しかし今後少しずつ更新したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

サイトおよびブログに来てくださってありがとうございます。ぜひ楽しみにしていてくださいね(^^)v










(……と一区切り終えたところで)

自分の記録にもなるので、空白の一年間(簡潔編)を追記でお話ししたいと思います。この一年に更新が遅れる理由が満載なので、本文と重なる点がたくさんあります。

そもそもこのブログとサイトは私の趣味を理解してくれる数少ない知り合いくらいしか見ていない(むしろ誰も見てない自己満ブログ)と思うので、暗い現実をあえて書いていこうと思います。

もちろん知り合いじゃない方もぜひ見ていってください!
ただし重い内容が好きでない方は、今すぐにこの記事は閉じてください。
「ちょっとなひろの去年一年間が気になるわ」という軽い気持ちで読み進めるのも、正直おすすめできません。


ここまで読んでいただき、ありがとうございます。



(追記注意 ここから暗いです)
(追記注意 激白してますが、あまり重く受け止めないでくださいね☆)
(追記注意 知り合いの方は口外しないでください(泣)切実にお願いします。)

more..!
←prev next→