スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の方が

昨日(当日)より誕生日らしいです。
●袋に買い物に行きました。今年のプレゼントは時計と静電気除去キーホルダー。ちなみに時計は半額sale対象品でした

可愛いからよし
だけど手首よりデカイので服の上から専用です。


あと誕生ケーキ代わりに小さな和菓子買って貰いました私ケーキより茶菓子の方が好きなので……妹がため息ついてたけど気にしません(笑)
妹からアイシャドーもらったし
PSPソフト買いに行けたし(自分の金だよ)

はー幸せです(^^*)





[今日の不幸]
今日は一年ぶりくらいに銀行行きました。入金しに行ったんですよ
ぶっちゃけATMに手を挟まれました、約3回ほど……

あれなかなかショックですよ?

私がやると手を挟まれて「お返しします」みたいな表示が出るので、最終的に母にやって貰いました(>_<)

もっとATMと仲良くなろう

誕生日

おめでとう自分
15:10まわったのでついに1つ歳をとりました。私の本アドに含まれてる1510という謎の数列はそういう意味です(笑)

この頃コミュニティサイトを見回って自分の日記を読んでいるのですが、去年の今ごろは自動車教習所にいました完全にわすれてたわ。

去年は「これで解禁&仮免受けられる」とか言ってたなぁ〜なんだか一年前なのに懐かしいし、歳を感じます。

世の中10進法なんで来年の今日は繰り上がってしまいますね。最後の10代を大いに楽しみたいです(*^_^*)


今日でパソコンサイトも一周年を迎えました。記念画像とか載せたので見に行ってやって下さい。

最近のブログは誕生日ネタばかりですが…今日で私のネタが1つ減りました( ̄□ ̄;)!!
なにか新しいの探さなきゃ。



そういえば、
まだ誕生日になってから人間に会ってません。家族は出払ってるし(泣)

仕方ないので夕飯など準備して大人しく待ってます。(誕生日なのに自分でご馳走作る)

こんなやつですが、これからもよろしくお願いいたします

家政婦1日目

今日と明日は夕御飯作る係に任命された私。いつもやってる風呂沸かして、洗濯物取り込むのに食事が加わりましたそろそろ下準備しなきゃな……

昨日から春休みに入り寝すぎ+絵を描いていたので首がすごく痛いです(泣)


……あれ?
ちょっとまって?



明日は私の誕生日だよね?パソコンサイトは去年の誕生日に開設したから、そのために絵描いてたんだよね?

あれぇ
母さんお祝いに赤飯作ってくれるって言ってたのに、私に明日の夕飯キッシュ作るよう命令してましたよ(?_?)

わ・す・れ・ら・れ・た


まぁいいか。







そういえば2日前あたりに初めて購入した某メイキング&投稿マガジンを今日発掘して眺めていたら、中高のときの先輩のイラストが載ってました(^^

ちなみにこのパターンけっこう多いです。
中3のときも違う先輩がラジオ英語の雑誌に投稿しているのを偶然見つけたり……コミケのパンフレット買うと2.3人は必ず。

見たことあるイラストは自然と目が行くんですよね(^^;

なんだか先輩方この道のプロ過ぎて、自分のイラスト見ると情けなくなるわ

時代が来たぁ

やっとテスト終了!今日の1限で後期すべてが終了したので、午後からカラオケに行ってきました異様なテンションでたくさんイタイ曲を歌って……だいぶ友達に引かれてきました。



そして一足先に、友達から誕生日プレゼントを頂きました。

クマ形のクッションと思いきや、下の方にチャックがあり、中から白いクマ形のブランケットが( ̄ ̄;)!!

でかい、柔らかい、可愛いの三拍子ですよほんと試験期間中にありがとうございます<(_ _)>


ふわふわしていて、純粋な白が私のイメージなんですかね……









言ってみたかっただけです。出過ぎた真似して申し訳ない単に1月=雪=白だからだと思います、はい。


あっ

そろそろパソコンサイトの絵を本気で描かなきゃならないですよねやばっ

明日から春休みです。どうやら再び夏休み同様、見習い家政婦になりそう……(家の手伝い)

いいバイトないかな?

自分で前髪切ってみる

テストの峠は過ぎたので、前々からウザイと感じていた前髪を切りました。


[手順]
@新年くらいに買ったファッション雑誌を書店の袋から出す
Aモデルさんの髪型を参考に、はさみ構えてジョキっと



今回は前髪を重たく作ってみました分け目を変えたのでかなり切ったんですが、なんとか上手くいって良かったです


前髪のために美容院行く方もいらっしゃいますが、私はドケチなんで、自分で切って失敗するのに学習しないという悪循環です(^_^;

直毛すぎて切った髪の毛が宙を舞って目や手に刺さるのも、だいぶダメージありますし…この心配をしない、親が美容師という友達逹が羨ましすぎる\(^o^)/


でもそろそろ後ろも切らないと呪いの人形領域突入
身長145cmで髪の毛腰まであるし……もっと背が欲しいです


はー、
見かけ重要だってわかっていても、正直めんdok(自重

可愛い女の子は2次元でも3次元でもテンションupの条件だと身を持って知っていても、自分は可愛くなる努力したくないという怠惰さをどうにかしたいな


でも可愛いさは努力無くしては手に入らない( ̄□ ̄;)!!



メイク法でも研究しようかな〜さすがにそろそろ化粧慣れしなくては。
←prev next