スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々におやすみです

ご無沙汰しております
夏休みが終わってからブログもなかなか開けず、気が付いたら11月になっていました。
あんなに暑かった夏がいつの間にか終わり、すっかり秋……というか冬が近づいていますね。
ここ最近は気温差が激しいので、すごく体調を崩しやすいです。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

また生活ログをブログにまとめていこうと思いますが、先にタイトルから。
なんと行事や祝日が重なり、ただいま5連休真っ最中です。

さぞ遊んで暮らしているのだろうと思われていると思いますが、この連休は神様がくれた休息期間だとおもって、丸々2日寝ていました。
(むしろ全休日でない日ほど遊んでいる気がする)
成績評価とか、お休みでもやらなければならない仕事がたくさんあるのですが、気分転換に最近のことをお話していこうと思います。



★最近の生活について★

あまりさかのぼりすぎると覚えていないので、近日だけに絞ります。10月・11月は祝日や台風が多くて、ちょくちょく仕事がおやすみになることが多かったように思うのですが……仕事の進行がうまくいかないことが多くて、ストレスを抱えることが多々ありました。
そんな中で遊んだ記録を挙げていくとリア充のハロウィンパーティの参加、美女と野獣映画鑑賞、愛犬のフォトブック作り、新たな人とデートです。
その中でパーティだけ書いていたので、記事を載せときます(2016年の私)

・ハロウィンパーティ
知り合いに誘っていただき、リア充のパーティに一人で突撃しにいきました。そもそも誘ってくれた知り合いの方も今年四月に某ショップで話しかけられて仲良くなって連絡交換した方なので、あまり素性をしらないメル友みたいな存在です。何を血迷ってしまったのか私は全員初めまして状態&一人だけ仮装しない状態で参加してきました。

とても料理がおいしいバルで開催されたのですが、料理味わう暇はほぼ皆無でひたすらお話をしていました。みなさんすごく気合の入った仮装をしていたので、ある意味とっかかりの会話には困らなかったです。その中でも漫画アニメ好きな人と会話が弾み、途中まで一緒に帰ってきました。

リア充という面で驚いたのは、一部の男性の軽さですね。フライドポテトを食べさせてくれたり、肩抱かれて写真撮ったり……スキンシップとテンションがすごくレベル高かったです。仮装もしてない女の端くれのような私にも、フレンドリーという点では好印象でしたが、リア充のコミュ力に圧倒とされてきました。



という書き途中ながらおもしろい内容の記事でした(2016年の私)
←prev next→