スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すいません生きてます

秋になり、空気が冷えてきましたね♪皆さんお元気ですか?私は文化祭が迫ってきていて、リアル生活を生き抜いて風邪をひきました(^q^)

やっと夏休みから行っていた研究生活から解放されましたヾ(〃^∇^)ノ





私の学科の物理専攻では、三年が文化祭で研究発表するのが必須なのです(単位入らないけど)。ですが去年お手伝いとして参加したときとは比べ物にならないほど忙しかったです。

夏休みに週5で実験し、授業の合間で補足実験したものをまとめるのがとても大変でした。睡眠時間が足りず、文化祭準備期間にダウン(笑)
研究室の先輩から猛烈な冊子の直し攻撃を受け、失敗をやらかして先生に怒られ、最後は先輩方に手伝って頂き、なんとか終わりました。

文化祭一週間前に決めた役割分担では私が冊子を完成させる係になっていたのですが、私仕事したのかな(。・_・?)?




病み上がりで迎えた当日はあらゆる人が来て、とても大変でした。やはり人に説明するのは難しかったのですが、無事に終わらせることができてよかったです。
先生が海外から帰ってきた後に怒られる予定でしたが、許していただけてよかった(/_;),


それにしても、なんだか私、少し前に先輩方から「雰囲気かわいい」と言われていたみたいですが(情報元先輩)、研究室に拘束されたこの一週間で本性ばれたな☆とりあえずオタであることはばれました。

まぁリアル世界の私を知ってる方は「見た目詐欺も大概にしろよ」という感じですよね。私もそう思いますよ。

研究全体を通して私の役割は通信の妖精さんを増産することでした。先生からは「妖精さんの○○さんね」と言われるし……たぶんそれだけですね。




研究生活は辛かったのですが、今年は夏から色々なことを学ばせていただき、とても充実した日々を過ごせました。

残念だったことはイラストボードを完成させることができなかったこと。線画まではできたので、そのうち載せられたらいいな。
←prev next→