スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

UNO

注意、UNOのカード名を正式に表記するのがめんどくさいので、最初の文字だけ使ってます。


大学の合宿に行ってきました。そしてUNOで意地悪度合いが計れるということをよーく理解しました

普段ほんわりしていて優しい子がゲーム中は超ドSで、"D2"や"D4"をいいタイミングで出して来たり。つい舌打ちしたり、可愛い顔して相手を陥れ合ったりする鬼畜な出し方など……とにかく怖かった(笑)

あ、ちなみに私はノーマルですよ!たまたま出せるカードが"R"か"D2"なんですよ…(* ̄ー ̄)


ところが、違うグループの子とやるととても平和16枚カード引かされることもなく、"S"や"R"で集中苛めもないし、挙句の果てに「UNO」と言い忘れても許してくれる始末。

なんだろ、ウチら本気になりすぎなのかな( ̄∇ ̄?)

女子大の女子大生は全力投球タイプと華やかタイプがある







[ちょっと悲惨なオール]

27日の夜は私の布団がある部屋にオール組が集まりました。
元々オールするつもがなかったので2:00に寝ました。しかし……寝転がりながらUNOしているオール組に「私寝るから布団から退いて」なんてKYなことが言えず押し入れの中で寝ました。


私の布団は部屋の中央。


頑張って努めましたが、押し入れ(一畳)の中でも毛布が重ねてある所(半畳)の上で寝るのは2時間が限度。4:00にはオール組の中でも寝始めた子がいたので友達に添い寝するように布団の上で寝ました


添い寝しないと私の足元で雑魚寝してる方の安眠を奪うほど人が密集してた。

やっぱ床最高です




結局5:00になってやっと眠れて、6:30に起床したので1時間30分しか昨日は寝てない。これは今から寝るしかない

自作漫画

前回の日記に載せた原稿の今の状態。あれからずっと漫画作成中です。
自分のブログだし、誰も困る人がいないだろうから、自作カオス漫画のネタバレします




前回夜中のテンションで作った話、なんか死神が出て来ます。寿命が短いお嬢様と、魂を奪いにきた死神が執事やってる話です。

うわぁΣ(´ロ`;


ついでに死神君がお嬢様に淡い恋心を抱くというカオスっぷり。全4ページ(笑)
なひろの趣味丸出しな雰囲気が漂ってるこのお話、今一番手がかかっているのはこのお嬢様です。

なにを隠そう、この子の髪と服はトーン(壊)ちなみにまだまだ貼らないとならないのです
ふざけんなお嬢(`□´)!

まったく…誰がこんなめんどくさい設定を考えたんでしょうね?



















日付け回ったので今日。
今日は久々に高校の友達と会います。
カラオケ行くんですけど……オタク曲少ないUGAでやるだろうから歌える曲がないΣ(´ロ`;

誰だ「最近覚えた曲はロミオとシンデレラ」っていうオタクは……


私だよぉ(泣)

脳内残念だねって話

私の脳内はカオスで出来ている




えーとサークルで漫画を描かなきゃならないので、さんざんテーマ"食"について考えたのですが、完全に外れました。

Tea timeを入れたので一応クリアしたと思ってる私はマジで終ってるもういいよ、カオスマンセー


今回は文化祭に出す部誌なのでほのぼのを目指したのですが、たぶん真面目に描くの今年限りだし、好きな話書きたいし……という我儘な展開に入ってしまい、カオスにしました。

自分で作った話ながら突っ込み所がありすぎて泣けて来る。大学の友達とかにこれ見られるのかでも話作るのもう無理だからいいよね?



いいよね








夜中のテンションで話を作らない方が良いよ(笑)

100均すげぇな

今日は●が丘まで買い物行きました
最近の100均はすごい大きいとこ行くとこんなeye shadowが105円で売ってるんです
まぁ肌が荒れる心配も若干あるんですが……とりあえずこれでお姉系目指します


はぃ、なひろを知っているそこのあなた。何にやにやしてるのかなぁ?



その後閉店saleやってる服屋でピンクの長袖(無地)を買いました。私ってピンク好きなのかな?謎ですね。









そういえば16日に初の夏コミを1人で行ってきました。
一人楽しすギたぜ〜(泣)

今回は気になっていたサークルを見てから学校で所属しているサークルで他人のふりして部誌を買って、アクセサリー売り場を重点的に見て帰ってきました。

心の奥底では「ギャルゲージャンルを克服するぞ」と思っていたのですが、あまりにも男性が多くてdown。私には無理でした

メイクして行ったので誰にも気付かれず済んだけど、若干切ない……まぁ目撃情報回らなくて安心だと思えば良いんですよね


やっぱコミケは好きなジャンルに行くべきそして精一杯自然に変装するヽ(´▽`)ノ
人間どこで見られているかわからないものなんです

参加された皆様、お疲れ様でした。

[更新]サイト2周年祝い

ついに"月と蝴蝶の奏でる唄"は2歳になりました
時が経つの早いなぁ〜
夏コミ初日の波にのまれて更新忘れかけていたのは( ̄b ̄*)


夏コミは三日目に大学のサークル(漫研)で出展するので見に行くつもりです。一人楽し過ギルぜー

昨日の夜中に俺様CDの視聴したけど、彼のキャラソンがイタ過ぎて唖然としてしました(笑)




その後友達に勧められていた「実写版ヘタリア」をにこ動で見て悶え苦しみ、ライフを使い果たしてダウン……
日本カッコいいよオーストリアさんは二次元から出てきたね、あれは。あとポーランドがかっこよくて、エストニアにときめき、南イタリア美形で、不覚にもプロイセンにも悶えてしまった
ちなみに友達が絶賛してたフィンランドはなんか綺麗でウットリです。



ついでに…1人1人紹介後に組合せて一斉に出す動画に入ったときはセットで悶えましたね。
ロシア・ベラルーシ・ウクライナは魔性の美形揃いバルト三国を取り巻きにしたら私鼻血出して出血死だな。あと悪友が良かった…

ヘタリアファン必見ですよ


あれなんの話だっけ?
まぁ終わりよければなんとやら
←prev next