スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

目が、目がぁ

バルス




只今ムスカタイム到来中

親がパートしてる手芸店の見本作成をしています。キットの見本は従業員が残業して作ってるんですよね(^^;

5年前から私が暇だと度々レシピ押し付けられて作成しているんですよ。それで今回はこちらというわけです。

ビーズでテディベアを否定する気はないけど、丸小(ビーズの種類でおそらく最小で安い)では辛いせめて丸大でお願いします。
あとは足付けか……

昔はスワロフスキー(ガラス製で高い)が主流でビーズがギラギラしていて眩しかったんですが、最近は不況のせいか丸小使った細かい作品ばかりどちらにしろ目が疲れます。

でもテディ可愛いな…

濃い1日

今日は大学の新入生歓迎会で2回目の上級生スタッフしてきました。

去年は新入生として1回目だけ参加したので、2回目の人数の多さに愕然……どうやら全体で200人強参加していたみたいです。つくづく女子高生は若い、私の若さは完全に吸いとられました。もうHPないっす、すいません。

今回良かった点は初っぱなからオタクであることを明かしたので、芸能人ネタをフラれなかったし、新入生とオトゲーの素晴らしさについて語れました。

そこから間違っていたのか?まぁドンマイ(*^^*)


その後、色々と不思議な繋がりで結成された上級生5人でコスプリ撮りに行きました。

私はワンピース風のセーラー服を借りて撮影、服がめちゃくちゃ可愛かったですこんどキャラクターに着せよう

お付き合いしてくれた皆さん、ありがとうございますo(^-^)o
more..!

あぁあぁ

27日再び新入生歓迎会の上級生スタッフやることになりました

可愛くて若い女の子とお話できて楽しいんですが、上級生スタッフ集めの手伝いで心労。学生委員さんのために、完全に馴染みきれていないサークルの方全員にメーリスは大打撃だぜしかも最後の文章が字数制限で切れた……

色々とオワッタ\(^^)/


サークルの皆さん優しいから、きっと大丈夫だと期待するわ。

メーリス回す前、直メしてOK出してくれたお友達は天使に見えました。
ありがとうイラスト頑張る!!




というわけで課題はサイトのキリ番と一周年祝イラストを描いて送信ですね、わかります。

さぁやろう

[曲]詩作ってみた

話題:作詞


最近うざいくらい「作曲フリーソフト」について語りましたが……音楽知識0の私が実際どんな詩を曲にしているのか伝えてなかったので、ここ数日かけて作ってみました(暇人

今回は“人生応援歌”を目指しましたが、実際ソフトと格闘して音にしているものはmyキャラをモデルにした恋愛ものです。

意味不明だと思いますが、適当にコメントくれると嬉しいです



ってか私どんだけ暇なの( ̄□ ̄;)!!

見たい人は続きへ
わりとUターン推奨
more..!

ブランコ

かなり暇だったので散歩に出て、公園のブランコに乗ってきました。(もちろん1人)

久々にやると超楽しい。今日は強風波浪警報の翌日だったためか雲が少なかったので、幼女の時思っていた「空に近づいたみたい」を体感できました

ただし久々に乗ったブランコは小さくて、座りこぎの最中に地面に足をつけないように一生懸命(^^;小6から数センチしか身長伸びていませんけど……脚が伸びたと嬉しい解釈をしときましょうか。

新大学2年生が何やってるんだか(笑)


そういえば昨日の暴風で家の庭のアーチが倒壊しました。

あいついないとぱっとしないのになぁ……
←prev next