スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

[短編]神歌の楔 前編

やっと冬姫完全させました明日ってか今日起きたらgreeに載せますとりあえずサイトに久々に更新したぜ(笑)

そしてサークルに出すイラストが今完全♪明日って今日また起きて、PCつけたら画像upしよう。

今回部誌に投稿した原稿の中では初版権だな。ヘタリアのイギリス(アーサー)の元ヤン時代(海賊時代)を描いたつもりだけど、けっこう残念な感じになってしまった

クレームブリュレ

今日のおやつはハーゲンダッツのクレームブリュレでした。
まぁプリンをiceにしたような感じ?何度かブログに乗せてるけど、ほろ苦いカラメルソースと甘いiceがmuchしていて幸せ


ちょっと元気でたので実験レポートの続き頑張ります(笑)はやくイラスト描きたいなぁ。

ってか最近サイトのこと全くやってない(泣)
頑張れ私

dynamite bodyについて

皆さん、ダイナマイトボディって言ったらどんな体系を想像しますか?
私は今まで「ボン・キュッ・ボン」だと思ってました。


(注)これはとある女子大の数学の演習中に起った小さな議題です。























最初はたしかSMAPのSmacって曲の話だったんです。その曲のサビの歌詞は「Shack Make Likeでもいいんじゃない 最後にはやっぱ愛」なんですが、私達は

「dynamite bodyでもいいんじゃない 愛があふれてる」

と勘違いしてました。



dynamite bodyを励ましてるって相当贅沢ですよね。愛があふれてるっていろんな意味を想像してしまうとこあたり女子校歴7年はすごい

そして一人の子がふと口を開きました。

「ダイナマイトって筒じゃん」





……



はい( ̄∇ ̄?)










つまりその子の意見ではダイナマイトは爆発前は筒なので、寸胴のことを表しているようです。

でもよくよく考えてみればどっちが正しいんでしょう

爆発前の筒→寸胴
爆発をimage→ナイスバディ


謎だなぁ


にゃー

完全にサイト運営していること忘れてました。日々忙しいからなぁ(いいわけ)

とりあえず目標は冬姫完結だ(まだ終ってない)



☆近況報告☆

毎日なにかしら追われ、来週再来週は早くも中間がわんさかです。ってか一週間前に言うのはやめてほしいです。

今日は早く帰れる日だったんですが、なんと快速急行に乗ってしまい、高校の最寄り駅までいってしまいました

改札とか懐かしい風景を見て、戻る電車に乗ったんですが、小学生騒がしかったな。

久々にたくさんの小学生が騒いでる光景を見たので、びっくりしてきょろきょろ見回していたら、小学校の先生が私に席を譲るように注意しはじめて(汗)

まぁたぶん私に向かって言っていたんだけど、背後で小学生男子何人も「どうぞ」って連発していて無視しちゃいました。なんか振り向けないじゃん。




あー
暗い一日だわ

そろそろイラスト描きたいな。でも時間ないな。
サークルは完全幽霊部員(笑)

トワイライト

映画見てきました
あまりの人気っぷりにパンフレットは完売してしまったようなのでとても残念都会の大きな映画館ならあるのかなぁ?

少々ネタバレになると思うので、見たくない人はこのままbackして下さい。



















なんていうか、原作も早いけど、映画は恋愛に進展するが3倍速になった気がする。まぁ仕方ないけれどね。

私の中で『トワイライト=車のシーンandエドワードの胸キュンword炸裂』なんですが、終始やばかった〜

「promise with you」とか言われてみたい!

いゃ、「君は僕の全てだ」とかもいいな。その後のシーンにあるサングラスかけたエドワードがベラを引き寄せる(?)シーンとかも捨てがたい。
まぁ私はベラみたいに美人じゃないし、血もドロドロで美味しくないだろうから吸血鬼は寄付かないけどね

ってかベラ役の女優さん、断末魔出すの上手いなぁ……ジェームズ(?)に襲われるときこっちまで怖くなりました



どうやらトワイライトは第二弾が出るようです。ヴィクトリアの復讐編、また見たいな!
ちょっとあのジェイコブと恋仲っぽくなるなんてあまり想像したくないけど…見たいな
←prev next