スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お手伝い

日記書くのだいぶ遅れちゃいました(^^;私信ですが今さっきメールをしてた友達へ、すいませんサイレントモードにしていた上にTV見てました


今日は1年前に私が参加した、大学の新1年生交流会へお手伝いに行きました。
上級生スタッフってやつです。去年この交流会で仲良くなった子が企画係となり、「お前暇だろ?手伝いに来いよ」というノリで引き抜かれました(笑)

もう1人の友達と同じ班で活動することができたので私としては良かったんですけど、新1年生にとっては居づらい環境だったかな

私の班の比率は、新2年生:新1年生=2:4でした。ついでに前半は双子ちゃんが揃ってうちの班にいたので、後の2人はよく馴染めたなぁと今になって感心

なんとか女子高生の会話に入れて良かったです。今年の新1年生はみんな仲良く一緒に帰っていたので、交流成功したのかなちなみに去年の私は一人寂しく帰ってたので……まぁ良かったです。

あと驚いたことはメアド交換time等の時間に「先輩方もアドレス教えて下さい」と言ってくれたことです。
去年の交流会では先輩のまで聞いてなかったので「え?加わって良いんですか?」と焦りました。

それにしてもみんなかわいかったな〜私も見習って少しは頑張らなければ
←prev next→