スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新誕生日画+PCサイト

誕生日画up

そしてPCサイトを開設しました。

題名・女神の夢語

作成した理由は生活の変化によりイラストを描かなくなる危険があるので、それを防止するために発表の場を作りました。
気が向いたら訪問して下さい

My birthday cake

今日1月28日は私の誕生日です。もう本名丸見えですが、ケーキ貼り|^・ω・)/

今年は単品ではなくホールでした。高さが手のひらの幅以上あって、クリームの中に苺が丸ごと入ってました。グラマシーニューヨークのです。

ちなみに前回妹の誕生日の時にその店の「アフロ」というチョコレートケーキを食べたのですが、私の口には甘すぎました。しかし妹は嬉しそうにペロッと……

妹的に今回は物足りないようです。姉妹で同じ物食べて育ってるのに、味覚って違うんですね。



My birthday

今日1月28日は私の誕生日です。
ついに15:10をすぎ、真の18歳になりましたこれで解禁だし、仮免も受けられます

お祝いくれた人、また私を生かしてくれたもの全てありがとう

私はやった…

新青梅街道の旅…
自転車で田無駅から1時間10分で自宅まで帰ってきました

意外と時間かからなかったけど、疲れた…お尻いたいし。
この自転車で家の付近を走行するのは不思議な感じだった。とりあえずお疲れ様

決戦の日は明日

明日晴れれば、1年前くらいの約束を果たす日です。明日私は学校の最寄りの駅から自転車で家に帰ります

約1年前、駅から学校まで自転車で通えるようにチャリを買ってもらいました。その時に『自転車を家に持って帰る約束』をしたのです
ちなみに私の家には車がありません

朝講習もなくなり、卒業を控え、日々教習所に通っている今。たまたま空いていた日が明日でした…



ちなみに駅8個分の距離があります。電車では各停20分、急行10分かかります。
一番分かりやすい新青梅街道を通るつもりですが……遠。信号46個

明日は科学の力を思い知る日になりそうです。
←prev next