スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

食事♪

今日は大学でできた友達と池袋で夕食食べてきました。
グループの人数が大きくなってしまったのでなかなかその子たちと話せずにいたんですが、気を使わず共にいられるので楽しかった!

今度は池袋を開拓しなければ





そういえばサークル、中高の延長線のようなものに入りました。
これで絵を描くようになったけど、ぶっちゃけ中高のアニメーション部の中に一人だけ入った漫研部員状態。

友達できなさそぅ
一年もつかなぁ…

6時間実験はつらい

今日は始めて物理学基礎実験をしてきました。電気計測という、回路を直列や並列に繋げるやつですが、13時から始めて終ったの19時です。マジで6時間やりました

もーいゃ…
最初の実験でこんなやるとは、一年間もう憂鬱です。

あまおう

昨日食べたパフェです。
苺はあまおう!始めて食べました。
名前の通り甘くて美味しい

忙しいなぁ

最近サイトのこと忘れてました。
いゃ忘れているというのは語弊が最近慣れない生活で疲れていて、遊んでないというのが適切かも。

big eventといえば自分用のPC買いました、買ったのは良いんだけど、まだ何も設定してないという始末今週の日曜はPCと格闘決定です。

もうPCサイトを何のタメに開設したのかわからなくなってきた……よくよく考えてみたら携帯とPCで活動内容が被ってるんだよねぇ。携帯サイトのイラストはもっとラフに書いたのだけ載せて、更新率をupさせるとかPCは真面目に描いた用にするとか

まぁ今は改装する時間もない
とりあえず落ち着いたらそういう方向にしようかな。



今日はフルで入っていたんですが、明日は1-2時間なしでも最後まで入ってます(泣)

イタイ子

もう普通の子を目指すの半ば諦めました。サークル見学の時点で仲の良い子にオタクであることをばらしました。
驚いてくれたから、私の猫かぶりは女優並みかも

まぁそんなことおいといて、今日は9-10時限目の日本国憲法まで学校にいたんですが、1時間ほど待たされた後に先生が休んでいると言われました
そのころ疲れでテンションがおかしかった私はさらにハイテンションになってしまいました。

後ろにいた子は交流会で会った子だったんですが「会ったっけ」みたいなこと言っちゃいました(泣)やばい、ごめんね……名前は覚えていたから許して


まぁそんなこんなで新たな友達にもイタイ子イメージを植え付けてしまい、申し訳ない一日。

そろそろイラスト書きたいなぁ。
←prev next