スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あれ?もう月末?

大学のテスト期間が差し迫り、半瀕死状態に陥っています。

前回の日記から変化したことはサークルの原稿をサイトにupしたことと、現実逃避で落書きしたイラストを載せたこと。あとキャラプロフが完成したのでページを繋げました(^o^)

キャラプロフまでは「top→話→キャラプロフ」と進んで下さい。お話の設定も軽く載ってます。

結局短編もののキャラクターは載せなかったので、私のキャラクターはまだいます(--;)また私の妄想によって増えていくので、随時更新していけたらいいかな。



そろそろ現実逃避終わらせて勉強しなきゃ本気でやばい☆




ps:現在直接メールの返事が
  ものすごく遅れてます(--;)
  ちょっと心的に多忙なので
  しばらく待っていて下さい。

七夕

七夕ですね(^.^)
今年の七夕は大学内に飾られていた笹に「織姫と彦星みたいなリア充爆発しろ」といった内容の短冊があって、同じ匂いを感じました。

こんにちは、いつものごとく「リアル生活に追われている」としか書く内容がない、なひろです☆
前期が終了に近づいているため再来週がレポートラッシュ、そして月末がテストという近い未来の雲行きが怪しすぎる今日この頃。そろそろカラーイラストを描きたくて仕方ないのですが、精神+体力的余裕が一欠片もありません\(^^)/

本来なら今週末の資格試験に向けて勉強もしなければならないのですが……二週間後のレポートパラダイスを片付ける方向に優先順位がシフトしています。


デジタルイラストや作曲ソフトも使いたいのですが、最近は携帯メールでレポート文章をちょくちょく作成しているのでマイパソも全く開きませんね(--;)

更新に繋がりそうなフレーズとしては、小説を近いうちにアップして未送信メール件数を減らそうとしている点かな。あといい加減キャラプロフをトップページに繋げます。はい。


なんだか最近自己嫌悪文章が増えてきたので、次はキャピキャピした話題にしよう。
←prev next→