スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々の雪

今日は4日ぶりに外出ました。ちなみに近所散策で1時間ほど(笑)写真は午後4時ごろの家の庭です。若干溶けてますけど、積もってます

積もるのは久しぶり、去年は自動車教習中に降ってきたけど、あまり積もらなかった気がします。

散策中に小学生が楽しそうに雪だるま作ってましたほんと平和。



私が小学生くらいのときには毎年必ず雪が積もっていたのに、中学生のときは通学大変だったのに……最近この地域で雪は稀です。


俗に言う温暖化(・_・;)

それを思うと寂しいな。

はまりすぎ

サイト更新も忘れて、PSPのゲームをやり込みすぎてる件について。4日で20レベまで上げるってなかなかヤバい(笑)


ディズニーキャラクターが出てくるアドベンチャーゲームで略してKHBbSというものです。

私、基本的に冒険ものは怖くてできないんです唯一できるのポケモンの初期(モノクロ時代の)くらいなんで
見るのは平気なのでニコ動でバイオハザードの実況とか見てますが、とりあえず不気味なステージと音楽が流れた瞬間downします。

今回はニコ動で実況見て、敵が可愛い上にステージが明るいので買ったんですが……やっぱ怖いとこはありますね(^^;)

最初のうちは各ステージのラスボスに恐怖を感じていたのですが、最近可愛らしい敵が遠距離からえげつない攻撃してきます

敵に勝つためにクリアしたステージで経験値積んでレベル上げてるのに、レベル上がるごとにクリアしたステージの敵が強くなる
最近のゲームすげぇ……

泣きたいけど負けない(>_<)アドベンチャーゲームは地味に精神鍛えられます。


←prev next→