鰹〜の〜た〜た〜き〜〜

今日の仕事が終わったので〜〜
現場のスーパーでお買い物〜〜
鰹のたたき20%引きでゲット〜〜
親父と焼酎飲みながら鰹のたたき〜〜

一息ついている佐平次です。


んで今日の
《警備員は見た》第二弾!

今日は午後からは店舗出入口前で立ちんぼしていました。

お客さんが買った品物を、マイバッグとかエコバッグと呼ばれる手提げ袋に入れて帰りますが。

ショッピングカートからマイバッグとかエコバッグと呼ばれる手提げ袋を持ち上げたとたんに手提げ部分がビリッ!と破れて中身を路上に散乱させてしまいました。

そふだよなぁ、マイバッグとかエコバッグって【対応重量〇〇Kg】とか書いてないよなぁ。

しかも何かの付録についているバッグならますます書いてないよなぁ。

儂も今後注意しなくっちゃ。

よ〜ぢ〜登〜る〜〜

今日は久しぶりの仕事〜〜
朝から一日中の仕事〜〜
大型スーパーの駐車場警備〜〜
交代でお昼休み中の佐平次です。


毎度お馴染み
《デヂタル一眼レフのメモリーカードに眠っていた写真を発掘してもらいました》シリーズ

先日の動物番組で【白いエゾリスさんを探せ】みたいな特集をしていたので、冬に森林公園で目撃したエゾリスさん。

他の人の体をよぢ登っているところ   画像添付。

残念ながら白いエゾリスさんではありませんが何となく。



んで今日の
《警備員は見た》(嗅いだ?)
金髪に染めたお姉さんが彼氏とイチャイチャしながら歩いて来ました。

5メートルぐらいに近付いたら化粧品だか香水の臭いがプ〜ンと漂ってきて、
儂の横を通りすぎる時にはもう悪臭としか言いようのない強烈な臭いが…。

思わず『そんなんで店内に入って行くなよ!』と思いました。
(思ふだけ、言へない)

屋外ですら悪臭レベルなのに、密閉された店舗内部だったらもう…。


でも香水を本来の使い方しているお姉さんだとしたら、よほど体臭がキツイか?一年ぐらい風呂に入っていないか?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー