ひ〜ま〜わ〜り〜〜

今日は休み〜〜
母親の検査で日赤病院まで運転手をして〜〜
いつ終わるか分からない検査待ちで、駐車場の車で待機中の佐平次です。

何か腹が減って来ました〜〜
検査はいつまでかかるやら〜〜


んで
ウチのバードテーブル近くの地面から生えて来たヒマワリが開花しました   画像添付。


数年前にウチの庭にエゾリスさんが来ていた頃は、エゾリスさんがヒマワリの種をあちこちに埋めまくったのを忘れていたから、隣近所の畑からヒマワリが咲きまくっていましたが、今年はエゾリスさんが現れないから、ヒマワリの種はウチのバードテーブル近辺に落ちたのだけ芽吹きました。


さあてと、今年もヒマワリの花にしがみついて種を喰べる小鳥さんが撮れるかにゃ?

ド〜ク〜タ〜ヘ〜リ〜〜

今日は休み〜〜
母親の検査で日赤病院まで運転手〜〜
いつ終わるか分からない検査を、駐車場の車で待機中の佐平次です。


んで日赤病院と言へば、昔高校生時代に知り合いのお見舞いに来た時に、売店を覗いたら、1/144スケールの飛行機とかプラモデルを売っていた記憶が…。

『今でもプラモデル売っているのかにゃ?』
『今ならガンプラとか扱っているのかにゃ?』
と期待に胸を膨らませて行ったら…、
売店はローソンに変わっていました。

『いやローソンでもガンプラ扱っている店はあったぞ』
と思いましたがとにかくプラモデルは無し。

あとはローソンの他に珈琲屋さんタリーズが入っていました。

まあ時代の移り変わりと言ふ事で。


んで先日目撃した「日赤病院屋上で駐機中のドクターヘリ」   画像添付。

仕事帰りに交差点赤信号で止まっていたら目撃。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー