流石にゴールデンピックアップには貢げなかった……!!!!
何十万も貢げる人が羨ましい。
お金さえあればやる(正気)

んでもって、ゴールデン(も)メインなイベきましたね!楽しいです!
よいどれマシュかわいい!!
でも耐久パ作れないので鬼ごろし級は早くも諦めてます!(白目)
最初は要領わからなくて、鬼やらい級でも失敗したというのに……このマスター力のなさほんと申し訳ない。
まあそんな不甲斐ないマスターですが、やれるだけ頑張ります。


ゴールデンかわいすぎかこのやろう……!!!(※イベントの感想)

イベント無事終了!
総ダメージポイント、210,597,811です!
鬼ごろし級を諦めたわりにはかなり良いとこまでいったんじゃね?
流石に素材、最後までは取れなかったけどさー。
でも、やり切った感はかなりあるわw

あと今回のゴールデンのかわいさなんなの…ゴールデンマジ純情ゴールデン…。
酒呑との絡みくそ可愛くて和んだ。
ゴールデンうちにもきてくれゴールデーーーン!!!


三蔵ちゃんもといお師さん猪突猛進可愛い。
まともな李さんがずっとついてきてくれる頼もしさ半端ないよねwww


んんんんんんんんん、ライダーゴールデンきたああああああああああああああ!
ライダージャケット姿素敵過ぎくそ悶えた。
おかっぱも可愛いから好きだけど、セットしてあるのもまた良い。
とりあえずイベント頑張れば加入確定だそうなので、めっちゃ頑張る。
金時って適正あるの、ライダーとバーサーカーのみ?
他にも適正あるならぜひ公式で和装姿お願いします、切実に。適正あるとしたらセイバーぐらい?

小次郎絶対殺すマン、へ行きつく会話の流れ凄いツボったwww
しかしFate世界の風魔小太郎は良い具合に可愛い系ですね。
すぐ赤面するの可愛い。ゴールデン大好きなの可愛い。

頼光様ふつくしい……。
ゴールデンを引き取って育ててくれた、義理の母になるんですね、Fateでは。
基本女には弱いけど、さらにお母さんに全然勝てないゴールデンにはほんと癒されるなw流石Fate界の癒し系枠ww
頼光様にぎゅっとされてなでなでされるゴールデンの一枚絵、なんで出してくれないんですかね???


頼光様とゴールデンを揃えたくてガチャったけど、玉砕した。うん知ってた。
いずれきたる狂ゴールデンと、今回で仲間入りさせる騎ゴールデンとで、チーム組ませたかったのにーーー!
茨木童子が来てくれたのは嬉しいけどさー。
タマモキャットとランスロット育ててから、ある程度まではバーサーカー使うとほんと楽だなと実感出来てるのでバーサーカー枠は嬉しい。
だからこそ頼光様とバーサーカーニキきてください……!!