スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

めでたい日

 どうやら風邪をひいたらしい。間接や頭が痛い。それなのに風邪薬がきれてる。昨日、風邪薬も処方してもらえば良かった!風邪には水分。梨がさっぱりして美味しい!!早く治さなくちゃ。

 昨夜はくたくたに疲れたから早く寝ようと思っていたが、TOKIOのリーダー城島茂さんの結婚のツイートが駆け巡り、驚きと喜びで号泣した。他人の幸せでもこれほど喜ばしい話題はないだろう。
 リーダーは若い頃から苦労ばっかりの人生なのは知られている。お父さんが事件に巻き込まれ服役して、リーダーが若くして家族を支えてきた。TOKIOとしてもいろいろあったよね。DASH村の火事で福島でお詫び行脚、原発事故と東日本大震災、山口達也さんの事件と脱退…。震災後はノーギャラで今も福島のPRに忙しい日々。
 福島県民で彼が嫌いだなんて言う人に出会ったことがない。老若男女問わずみんなTOKIOが大好き。今朝の朝刊には大きく出ていて大ニュース扱い。
 うちの両親は生前「城島さんは早く嫁様もらわなきゃだめだ!」といつも言っていた。亡くなってからも「城島さんまだ(結婚)しないのか!」って言っていたから、昨夜はお仏壇に向かって「城島さん、結婚するんだって!娘みたいなお嫁さん来たよ」と知らせた。声は聞こえなかったが喜んで、ほっとしたことだろう(笑)。
 天国の三瓶明雄さんもきっと喜んでいるに違いない。リーダーなら素敵な家庭を築くはず。来年はパパにもなるそうだ。お子さんが成人するまでアイドルは辞められなさそうだ(笑)。幾久しくお幸せになられることを心から願っている。







拍手ありがとうございました!!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント