スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

通院日

 今日は月に一度の通院日だった。数日前にチイ姉に連れてってねと頼んでいたのに、今朝になって連れて行ってくれるのは長姉に変わってしまい、早朝のチイ姉からのLINEで「お姉ちゃんが二時に連れて行ってくれることになったから」ときて、私は眠れなくなった(笑)。長姉は怖い。育ての親。生みの親よりも怖い(笑)。ちょっとでも落ち度があればやりこまれ、けちょんけちょんになる!と、怯えながらゴロゴロ寝返りを打ちながら起きる予定の時間が来た。
 眠れないまま起きたら暑かった。久しぶりに半袖を着て長姉にクリニックへ連れて行ってもらった。待合室は大した混みようでもなかったが、診察のあとエコー検査などをすることに決まっていたから検査の部屋へ移動、移動を繰り返すのだが待っている人が多く、時間がかかった。そして検査結果を聞く頃にはクタクタになった私。長姉はロビーでずっと待っていてくれた。おまけに薬局まで薬を取りに行ってくれて助かった。
 空調の止まった中を移動してたからたくさん汗をかいたので、自分で来ていたら帰りは冷たいものを食べて、買い物して帰るのだが、長姉はどこにも寄らずまっすぐ帰る気だったので、コンビニへ寄ってもらうことが許され、そのあと帰宅。無事、心が傷つかないまま帰宅できてほっとした(笑)。

 甲状腺は依然として片方が大きく腫れているようだ。だから怠くて疲労感が抜けない。ストレスも溜めてますしな。あと、血圧の薬がまた強めなのにランクアップ。副作用がありそう。不健康自慢で優勝できそう(笑)。

 車の修理費用をなかなか捻出できなくてとても困っている。友だちはクラウドファンディングしてみたら?というが、私みたいな理由でもできるのだろうか。出来ることならなんでも頼りたいが、寝てばっかりで気力がないや。
 車さえ何とかなれば私の心も晴れ晴れするのだが、今は面倒なことはできない。うーん、ジレンマ。






拍手ありがとうございました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント