スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

インドの夢

 今日は寝ていて暑かった。最高気温を見たら夏日まで行っていた。我慢できずエアコンをつけた次第。朝晩と比べるとだいぶ開きが出てきている。
 毎晩、頂き物のぶどうを食べている。福島のぶどうは最高!!母がぶどう好きだったからたくさん戴き、食べるのが追いつかない(笑)。

 久々にインパクトがある夢をみた。私は家族旅行でインドにいるようだ。亡くなった両親もいて、家具とか売られているお店でいろいろ見ている。値段は何故か円で表示されている。ある家具はゼロが幾つもあり、幾らだかわからないほど高価。店主であろう年配の夫婦は日本語が上手く、いろいろ勧めるが笑って誤魔化す私たち。上の階からホテルになっていて、私たちはそこに泊まっているようだった。私は外に出て、外観を確かめると立派な建物だとわかる。入口には夫婦のキャラクターの装飾が施され、二人はとても有名人なのだと知る。インドにしては都会的で綺麗だし、ヨーロッパみたいな街並みだった。本当にインドだったのか謎である。インドには行ったことがないが、イメージとはかけ離れ違っていた。
 しかし、亡くなった両親とともにみんな楽しそうにしているのが印象的だった。夢占いでは海外旅行は環境の変化を表す。これまでの生活が変わる兆しか。






拍手ありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント