スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お知らせ

 何だかこの頃、とてもしんどい。眠り始めたら次の日になってて、あららまたかと焦る。体が弱っているせいかメンタルまで弱気になってしまい、ちょっとしたことなのに傷ついたり苛立ってしまう。毎年この時期はメンタルつらいですな。またしばらくネット活動を休もうかな。

 一昨日、次兄が夜勤で居ないことをいいことに仕事帰りのイーサンを呼んで私の手料理で夕食を食べた。私はほとんど外出しないからわからなかったが、雪はわが家の周りだけで他は溶けているらしい。毎年言うけどココは福島のシベリアだからね(笑)。
 イーサンは夏生まれだからいつも冬は寒そうにしている。だから仕事もプライベートも何かしら動いている。ワンちゃんの散歩もスポーツの前のストレッチみたいなことをしたりする。私は冬でも暑がりなので寒さに耐性があり、他人よりは薄着。それでも寒い時は寒いのである。下半身は一年中冷たいしね。バセドウ病になって冬は骨身に染みるというのを初めて知ったな。

 さて、冒頭にも書いたが、またしばらくお休みしてみたいと思う。ブログの更新やネット活動、及びスマホ弄りは封印!戻ってくるのは2月15日の予定。その間、体調を整えたり、元気な日は溜まった本を読んだりしてみたいと思う。勝手なわがままでご心配かけてすみません。
 私が留守の間、皆さん留守番宜しくお願いします(笑)。それでは、またね!風邪ひくなよ!!(オマエモナ!)










拍手ありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント