スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新たな動きに

 一昨日の買い出しがきいたのか、昨日はぐったりして動けなかった。雪は5センチほどで済んだらしい。今日、起きたらほとんど溶けていてほっとしている。例の家の裏のY路地のアイスバーンが溶けるのにはしばらく掛かりそうだから引きこもり状態になりそう。

 今夜は嵐が活動休止のニュースでもちきり。ファンの方々はさぞかし淋しいことだろう。グループが活動を辞めてしまうと、取り巻きの大勢のスタッフが仕事を失うことになるから、ファンだけじゃなくてスタッフにも大きなことなのだ。私もいろんな解散を見てきたけど、アイドルではメンバーが本気で本腰を入れて音楽に力を入れ出した矢先に事務所側から解散を強いられた男闘呼組や、SMAPみたいな後味の悪い解散ではなく、嵐は爽やかに活動休止を伝えていてよかったと思った。多分、彼ら以上のアイドルはもう出てこないだろう。男性アイドルの終焉が来たのかもしれない。
 西洋占星術でも明日の朝から要らないものは削ぎ落とし新たな動きになるので、また世の中が変わっていく前触れなんじゃないかなと思う。眞子さまも何か新たな決断に出られるのではと思うが、お相手は来年から中年期まで運気がとても悪くなるので巻き添えにならなければいいな。まあ、言いたいことはたくさんあるがお口をチャック!!(笑)








たくさんの拍手ありがとうございました!
>>わらううたひめさん
>>じゃん
私もババアじゃないかって?(笑)

>>名無しさん
私は一年遅れで小学校を入学したので、同級生は私よりも一つヤングなのです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント