スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気分爽快で秋を感じる

 天気予報では一日中雨だと言っていたのに、午前中からお日様が顔を覗かせた日。清々しい西風を部屋中に入れて、秋を身体いっぱいに感じた。

 今日も朝から親戚が来てバタバタしていた。本日最初の来客は母の実家からだった。そのあと、編集者の連中がぞろぞろやってきて、昼食を勧めたが彼女たちは原稿を取りに行かなくちゃならないらしく颯爽と帰ってしまった。相変わらず忙しそうですな。

 午後になってチィ姉が仕事から帰るのを待って、クリニックへ。薬の効果が出ているみたいで、医師から「順調だね!」とお褒めの言葉を戴いた。自立支援の補助を受けると、医療費が一割負担になる話をされたが、私が身体障害者なため無理かもしれないとのこと。次の診察までに調べて下さるらしい。もし、一割負担が可能なら助かるなぁ!
 実は薬がきれてたのに、忙しいせいで行けなくて四日間一日一回服用で我慢していた。夕食のあと飲んだら気分が良くなり、薬の効果を実感!私は飛躍的な回復ぶりだけど、波があったり、長いスパンの治療になるだろうけど、少なくとも前よりずっと気持ちが前向きになっている。勇気を出して行って良かった






拍手レス
皆さま、いつもありがとうございます!!

>アニキ
お久しぶりです!アニキもお元気ですか?
ライヴになかなか行けなくてすみません
そういえばこの間、連チャンでアニキの夢を見ちゃいましたよ(笑)また夢に出てくださいね
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント