スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気がつけば、お彼岸の季節

 庭のブルーベリーがもう4ヵ月ぐらい、取っても取っても新しいのが出来ている。おかげで家族みんなで目の調子はバッチリ!何となく視力も良くなった気がする(笑)今年ほど豊作な年はないな。さて、いつまでなり続くか…。

 今日は生理痛の激痛で、早くに目が覚めてのたうち回っていた。抗鬱剤を飲んでると生理が狂うと聞いていたので、無事いらして安心した反面、やっぱりいつもと同じ痛みでガッカリした(苦笑)しばらくの辛抱だ。

 昼過ぎに、父の親友・アンジィの奥さんと娘さんが父のお焼香に来てくださった。娘さんはアンジィにソックリだった(笑)アンジィも百日を過ぎたそうである。月日は早いですな。きっと父のことだから、あの世でアンジィにいろいろ世話してるんでしょうね、と奥さんに言ったら「ほんと、生きてるときと一緒で○○さん(メアリ父)にお世話になりっぱなしでしょうね!」と笑った。
 奥さんの話によるとアンジィは二月に入院してからすぐに、喉に管を入れられてて喋られなかったらしい。父はアンジィに会いたくて何度も病院へ足を運んだが、面会謝絶で会えずじまい。そんな中で父が先に逝き、アンジィが跡を追うように逝ってしまった。二人がいないのが何だか不思議でしょうがない。乗り越えなくちゃね・・・



九州の皆さん、台風大丈夫!?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント