スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タダほど嬉しいものはない

 八月も遂に終わりか。何だか雨ばっかり降っていた月だったなあ。異常気象はこれから更に増えてきて、日本の四季はいずれ崩壊してしまうのだろうかと思っちゃうね。
 無理して早起きしたせいか、何となく元気が出なくてダルくてしょうがない。しかも今日は暑かった。どうやら私は急激なお天気の変化で、鬱の調子も悪くなるらしい(苦笑)早く涼しくなってほしいわ。

 私の映画鑑賞もすっかりご無沙汰だけど、忙しくて観られないだけではなく、スカパーを録画するビデオデッキのテープが巻き込んでしまって出なくなってしまったのである。まもなく地デジになるのに、今さらビデオデッキを買うにも時期が悪いなとか悩んでいたら、三番目のチィ姉宅で落雷に遇い馴染みの電気屋さんから液晶テレビを購入したので取り付けに来ていた。その時、チィ姉が我が家のビデオデッキのことをその電気屋のオジサンに相談したところ我が家に寄ってくれて、なっ、なんと中古のビデオデッキとスカパーのチューナーまでタダでくれると言うのである!(笑)ラッキーすぎる「とりあえず一週間待ってて!」とのこと。タダなら、一週間でも一ヵ月でも待つわ(笑)映画レビュー復活の日もそう遠くないですぞ!

 さっき、何気なく『ミュージック・ラバース』という番組を観てたらTHE COLLECTORSのドラム阿部“Q”耕作氏を発見!Qちゃんは今、元ちとせ(彼女を初めてちゃんと見た)のサポートもやってるのね。彼のドラミングは私の中で日本一。和製キース・ムーン、スティーブ・ホワイトって感じ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント