皆さんおはようございます!!

栗山巧選手2000安打達成おめでとう(∩´∀`)∩
誕生日に達成はならなかったが、西武ライオンズ生え抜きでは初。しかも元同僚の牧田、炭谷のバッテリーからとは、これには吉田恵美ちゃんも大喜びだろう(笑)多分近々『片岡篤史チャンネル』でも特集組むな( ̄▽ ̄) 初ヒットが近鉄、2000本目が楽天というのも巡り合わせか。
しかし、栗山君には攝津君がいるから。栗山君の攝津正愛は異常!いつか攝津君について語ってくれ(´∀`)b対談でも可。

冗談は置いといて、本人はあまり意識してなかったってマジかね?
勝手なイメージだが、黙々と練習し、地道にいい場面で活躍する選手。タイトルを総なめにしている訳ではないが、名は体を表すというか、正にいぶし銀。偉業達成は他球団ながら嬉しいぜ。今でもいの一番に球場に来て練習するって聞いた。ベテランになってくると中々出来るもんじゃない。
同期のおかわり君こと中村剛也も相変わらず4番で頑張っている。次はおかわり君の番ですね( ̄ー+ ̄)フッ

余談だが、見た目は意外とハンサムじゃね?俺は男を見ても滅多にカッコいいと思わないのだが、栗山君はカッコいいわ。森本稀哲との動画で、滅茶苦茶先輩を立てるところも好印象(o^-')b !