皆さんおばんどす😁🆕
タイトル通り、2862アクセス有難うございます。しかし何でや?こんなにアクセス数があったのは初めてなんじゃあないかな。所謂『大阪都構想』を取り上げたから?でも前から取り上げてるしな…何故こうなったのか理由が知りたい(苦笑)
 
都構想と云えば、大阪市存続が決定しましたね。おめでとうございます∩( ´∀`)∩いや〜一時はどうなる事かと、結果が出るまでは非常にもどかしい思いでしたよ。 民主主義を全肯定してはいないけど、今回も民主主義に則った薄氷の勝利だと云うと大袈裟でしょうか?
正直、今回ばかりは駄目だと…反対した有権者の皆さんに感謝します!嘘情報に惑わされず票を活用してくれた証拠でしょう。

但し、また数年後に蒸し返す可能性はあるよね。なので、その前に維新の連中を淘汰しないといかん。少なくとも、影響力がない泡沫政党にしないとね。 
上の画像の輩、こいつをでしゃばらせないようにしたい。出来れば既存メディアからの追放が望ましい。
そのハシシタが暴露しているが、衆議院の椅子を維新が公明党に譲るという条件で、公明党は賛成にまわったらしい。ていうか、密約なのにハシシタは口が軽過ぎやしませんか(爆)一番馬鹿を見たのは公明党かもな。自民党は公明党に何かねえのかよwww自国民より議席の為の公明党。腐れ外道ですよね。