皆さんおばんどす😁 いやー暑い🍉😵💦

昨夜のエントリーで思い出したのだが、DRAGONGATEのストロングマシンJ選手、本当にストロングマシンの息子なの? 確かに使う技はそっくりなのだが、親父に習ったのか?そもそも何故DRAGONGATEなんだろう。新日じゃないんかい(笑)DRAGONGATEの選手にしてはデカいからさ。
オカダ・カズチカ選手なんかは本当はウルティモ・ドラコン選手や近藤修司選手の弟子でしょ。でも新日所属だもんな。確かデカいからって理由。しかし、近藤の弟子というのも意外なんだよね。レスリングのスタイルが違い過ぎるからかな。


さて、昨夜のエントリーの補足です。まあ、知ってる人には何を今更と云われそうf(^ー^;
ハシシタが何故『平熱パニックおじさん』と揶揄されるのか。事の発端は

感染しても死ななきゃいいんじゃ無いですか。ってマインドにならなきゃダメ!感染者は家で寝とけ!って政府がバシッと云った方がいいんですよ!!

とテレビで発言。しかし、舌の根の乾かぬ内に、自分は微熱にビビり特例でPCR検査を受けるという暴挙(爆)こりゃ云われても可笑しくないマターですわ。

実際、感染して家で寝ていた為に亡くなられた方もいる。政府の失政が起因なのは明白。岡江久美子さんはこのせいで亡くなった、犠牲者である。

てめえの時は優先して貰って、その時点で何様?なのだが、そもそもこいつには人として何かが足りない。人間なんだろうが、違うタイプの人間としか云いようがない。でも安倍ちゃんとはまた違うんだよな。安倍ちゃんは血が通ってない感じでしょ。ハシシタはズルの塊のような気がする。割り込みも平気なんだろうよ。

で、上の画像。三原さんよ、そいつは安倍ちゃんに云えwww恥知らずのKinkyとは安倍ちゃんの事だぜ(´・з-)ノ⌒☆