皆さんこんばんは(。・ω・)ノ
蚊に喰われたのですが、如何お過ごしでしょうか?
このクッソ寒いのに、まさかと思うでしょ?カーフが何か痒いなと触ったら、喰われた痕がヽ(´A`)ノ一体何処に潜んでいやがる。そういやあ、先日トレーニング中、ふと天井を見上げると、蚊がとまっていたのを思い出したぜ。


上の画像はかなり久々のSHALちゃんのコスプレ。THE UNCROWNEDの活動どうなってんだろ(苦笑)
待っててみたいな事云っていたので、待つしかねぇか( ̄ー+ ̄)フッ





     
これもすんげー久々に買った。100円引きだから。でも骨付き肉で、あんま食うとこなかったorz


話は変わって此方

 中小企業の景況感 全業種で悪化 東京商工会議所
 
 news.tv-asahi.co.jp

そりゃ大企業すらリストラや早期退職募集する御時世ですから、中小零細が悲鳴をあげるのは道理。こういうところに波及効果がなくてもいいのにな。

 多くの企業は悪化の要因に台風による売り上げの減少を挙げる(以下略)


ま〜た始まったよ。消費税以外の要因にしたい必死さが伝わるぜ。台風の影響より、間違いなく消費税の方がデカいだろ。

なら起業しろと市場原理主義の連中は云うのだろうが、お前が零から起業してみせてから云えとwww



ま、ウチの子供総理がこれじゃ、どうしようもねぇかwww