皆さんこんばんは( *・ω・)ノ

『プロ野球珍プレー』みたいな番組やるみたいなのですが、如何お過ごしでしょうか(*`・ω・)?
ヤクルトからはカツオ(石川投手)が出る。
みのもんたは要らね⌒ヾ(*´_`)ポイ 昔からこの番組のナレーション、やたら持ち上げられていたが

坂口健太郎君に代弁して貰いました(^^)v今だから云えるが、「みののナレーション違う人に替えろ」とガキの頃から思っていたぞ( ´ー`)

んで、『モヤモヤさまぁ〜ず2』2週連続休みかよ。何度も書いているが、俺が観る気満々な日に限ってやらねぇんだよ(苦笑)
春日部の回は放送してないのだが、このまま御蔵入りかしら?やるとして、違う曜日だったり、時間帯だったりしたらまず間違いなく見逃すなΣ(ノд<)

という事で、上の画像は福田典子と田中瞳。3代目と4代目のアシスタントですな。



話は変わって此方


 日米貿易協定 日本車制限など さらなる要望 米議会公聴会 | NHKニュース

 www3.nhk.or.jp

そりゃこうなるわなと、何か毎回書いてるような…我ながら芸がないf(^^;)
アメリカからしたら、交渉するという事は、日本からの譲歩を期待するのが当然。盗れるもんは盗る。売り付けられるもんは強引に売り付ける。そして日本側の要望には勿論答えんwwこんなもん自由貿易でもなんでもないでしょ。飽くまでも奪われるのは此方。主従関係がモロに響くのがこのテの協定ですよ。



こういうこった(怒)
ふざけてんのか!
明らかに国益を損ないますが、それでも反対しない奴らって何なの?どうなの上念司!






日米FTAなんて今すぐ止めちまえ(怒)とスクリームしたくなるので、上の画像と同じこの二人で怒りをセーブっすよ

こうして見ると、公称では身長同じ位なのに、福田アナの方がデカい(・・?
瞳ちゃんは子役みたいだな。正直、テレビの方がいいね(* ̄ー ̄)b動いてると可愛いよな彼女は。