皆さんおはようございます(´ぅω・`)

今朝の一曲
 Emerging oath - YouTube

 m.youtube.com

 mblg.tv

これもライブ定番曲。セットリストにあまり注目してなかった頃、この曲やるのは意外だと書いたのだが、あの時はまだモグリみたいなもんだったOrz
通称マジンゴー。ドラムがクソ難しいのがよく判る。実際、Ko‐ichi君かなり苦戦したようです。
サビの辺りは如何にもYouske節という感じ。ベースソロにほんの少しだけ被り気味にギターソロが入ってくるのもhanako節(笑)


上の画像は我らが実稀ちゃん近影だいぶバッサリいったなΣ(´д`ノ)ノ゙
白熊お気に入りの様子⊂(^(工)^)⊃くまさんと云いそうだよね彼女。



         

 政府、19年度税収を大幅下方修正へ

 www.47news.jp

おや(*゜д゜*)?
あれだけ景気は順調だと云っていたのに、税収は減るんだ。おかしな話だな(すっとぼけ)
安定財源というお題目で
上げた消費税が裏目に出たんじゃねぇか。デフレのまま税収が上がるなんてあり得るの?と問いたい。
ま、絶対に違う要因にするだろうけどな。案の定

 企業からの法人税収の下振れが主因。

ときたもんだ。これで消費税を下げようという流れにはならず、寧ろ法人税を下げようとしてきそうな勢いだな。


くどいけど、安倍ちゃんがどっかに頭でも打って、奇跡的に考えが変わって
「消費税廃止、公共投資年20兆やります!財務省は無視します!民間議員は排除します!」
と有言実行するなら、たとえパフォーマンスであっても、あの安倍ちゃんですら支持に回るわ。しかし、知っての通り、奇跡は起こらないんです。





つー事で、奇跡を起こしそうな雰囲気の月詠エトに登場願いましたd(>ω<。)

髪随分伸びたね((゚□゚;))普段巻いていたからか?眉毛までシルバーに見えてくる不思議。マニキュアは黒?深緑?エトくんに似合うなら何でもいいか(´・∀・)