皆さんおはようございます

昨日黄砂が飛来していたそうだ。目と鼻が花粉症の症状のようになっているのだが、関東には来てないらしいので気のせいかもな。最初目にきたんだが、夜になり鼻水とくしゃみが(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴酷かったぜ。

にしても、黄砂何とか出来ねぇのかよ。日本関係ないのに、とんだとばっちりだ。

閑話休題

此方をご覧下さい

 首相「閣僚の発言で心配 申し訳ない」 公明 山口代表に陳謝 | NHKニュース


 www3.nhk.or.jp

  
そりゃ愛ちゃんもフォークで安倍ちゃんを刺したくなりますわな(嘘です)

で……え〜っと(´・ω`・)?
まず謝る相手が違うと思うのは俺だけかしら?山口に陳謝する必要あるんかよ。公明党なんぞに媚びるな情けない。何かあったら山口に報告かよwww萩生田と河野、阿呆なんだしとっととクビにしろ。謝るならそれからだ。あと山口、偉そうな口をきくなこの経済音痴が。

そういやあ、菅官房長官は現内閣を適材適所と云っていたぜ。安倍ちゃんと同じ事云っていやがる。何処を見てんだ(´・ω・`)? 序でに云えば、いつ公明党を切るんだよ。保守政党を自称すんなら、いい加減公明党切らないといかんだろ(爆)本来なら正反対の位置にいる筈なんだが、ま、いずれも腐ってるんでしょ。


次に此方

 米とトウモロコシ購入、約束・合意した事実ない=安倍首相(ロイター) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp

出ました『〇〇とは云ってない』シリーズww
トランプは自分の手柄のように喜んでなかったか。安倍ちゃんが約束してないなら、トランプが嘘をついているという事になる。嘘をつく理由がないだろ。ジャンク同然の屑コーンを高く買い取らせてご機嫌だったよね。
はっきり云って、トランプより安倍ちゃんの方が信用ならない。
これが安倍ちゃんの中でのWinWinなんでしょう。飽くまでもアメリカの国益の為に!『日本よりアメリカの心配をする日本の首相』として、語り草になるだろうぜ。