皆さんおばんどす|^▽^)ノ

今朝遂に行ってきましたよ。期日前投票にε=(ノ・∀・)ツ同じ方向の場所に所用があったので丁度いいやとε=(ノ゚Д゚)ノ

比例は端かられいわ新選組にしていたので迷わなかったが、ウチの地区は特に投票したい候補がいなかったので、直前までどうすっか迷った。女性がいたら女性にしようかなという位、少々いい加減な考え方してたぜ。
しかし投票所でよく見たら、NHKを云々の党があるじゃねぇか(@_@)という事で清き一票投じてきました!( ̄- ̄)ゞ俺もNHKスクランブル派だから、一応合致してるっしょ。


上の画像は全く関係ないが、今朝に引き続き愛沢絢夏ちゃんで゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚これは容量小さいのですんなり貼れるな(。_。)φ


  

このパスタ食ってる最中に気持ち悪くなっちまった。まあ、久々に茄子食えて良かったが、俺の胃には合わなかったようです。。(〃_ _)σ‖
パスタまであっさりの方がいいのか。困ったな(´-ω-`)


話を選挙に戻すが、維新は藤巻健史推しか。あのMR.13000パーセントwwwww必死だな。俺など真っ先に落選して欲しい奴の筆頭である。百害あって一理なし(*`Д´)ノ!!!それ云ったら維新はほぼ全員そうか(爆)

そして案の定、Twitterみたら上念司は和田まさむね推しの様子。判りやすい奴( ・ε・)上念倉山シンパは殆どが和田に入れるんでしょ。安倍政権の数々の売国行為は無視か〜い。馬鹿だね〜ι(`ロ´)ノ
 今書いていて急に思い出したが、和田まさむねという名前を初めて聞いたのは倉山からだったわ。って事は、倉山は特に上念の影響関係なしに、元からネオリベだったのかな。 それとも大学時代から影響受けてるんかな。いずれにせよ、道を間違えた男。それが倉山満であ〜る!藤巻がMR.13000パーセントなら、差し詰め倉山はMR.165万円か。




日本の将来の事を考えない奴らが害悪なので、LOVEBITESのはるぴーで相殺だO(≧∇≦)O
はるぴー単体では初?
しかし改めて童顔だな。如何にも低身長な顔立ち(ノ≧▽≦)ノ
こう見えてパワフルなメタルドラマーなんだぜ。素敵だろ(☆-∀-)星形のシンバルがトレードマーク。
ウエイトトレーニングやってんだよね。前に書いたが、かなり本格的なプロテイン飲んでる。何処のメーカーかメモしときゃよかったなf(^ー^;ザバスやウイダーではないのは確かだ。DNS辺りかな多分。