皆さんおばんどす(* ^ー゜)ノ
今宵の一曲

 Steel Rose - Ray of hope【MV】 - YouTube

 m.youtube.com

以前取り上げた時、気に入ったのだがあまりコメントしなかったバンド。何故なら、2年位前からどうも活動してないようで、もしかしたら自然消滅?という洒落にならない様子なので(´▽`;)ゞ
Cherry Heartsなんかも似たような状況だよね。どうなったのか気になる。


上の画像は、拡散してもいいという話なので拡散希望です(^o^ゞ与党+維新を潰しましょう(*´・ω・`)b


       


 【小池百合子ゼロゼロ詐欺】
待機児童ゼロ
残業ゼロ
満員電車ゼロ
ペット殺処分ゼロ
介護離職ゼロ
都道電柱ゼロ
多摩格差ゼロ
都内のCO2ゼロ


電柱のみ同意。なるべく早急に実現して貰いたいが、他の公約は笑わせにきたのか?というより不可能じゃねぇか。特に下の2つは、希望の党でしたっけ?誰か小池に諫言しなかったの?という位に幾ら頑張っても無理wwwCO2ゼロって、生物殲滅したいの?それと、どうやって都内と他県とを分けるんだよwww
考えれば誰でも判る事で、恐らく小池自身も出来っこねぇと踏んでる筈…馬鹿じゃないからなヤツは。

介護離職は俺が経験したので、無理だと断言しとく。介護しながら働くというのは、下手をすると過労死を招くだけ。ソースは俺の体(苦笑)今現在もボロボロです。

という事で、ここで小池や安倍ちゃんを代表とする改革馬鹿のみんなにこの言葉を捧げよう。


偽善者は素晴らしい約束をする、約束を守る気がないからである。 それには費用も掛からず、想像力以外の何の苦労も要らない。

エドマンド・バーグの言葉だ。偽善者は肝に命じろ!

   

ま、こんなんじゃあ理解出来ないだろうがな(ー。ー#)



小池百合子と序でに安倍ちゃんがアベノレガシー作りに夢中のApeなので、Magistina Sagaの魅ラで相殺していくでぇあんさん!

予告通り本当に髪切ったんだな。



思いの外似合うから良かった( ̄ー+ ̄)v 俺があと24歳若かったら惚れてるな…といういい女でしょ(^_^)v




ていうか、小池の事をやって希望の党を思い出した(爆)まだあったのね。
確か中山成彬が代表なんだった。