皆さんおばんどす(^ー^)ノ

画像の久々のがっしゃんだが、隣誰だっけな。ツーショットだったのだがそれだと貼れないので、申し訳ないが省いたんだよ。同じベーシストだったような…(´∀`;)ゞ


      


 「好きなこと」+「それができる専門性」が人生の幸せをつくる | 大富豪からの手紙 | ダイヤモンド・オンライン

 diamond.jp


 それに私たちは、次の世代に、「国債」というツケを残しています。日本の街並みがキレイなのも、交通網が整備されているのも、すべて、「次の世代からの借金」でまかなっています。しかもこの借金は、「次の世代の許可を得ていない借金」です。
だから今の私たちは、「本来の実力以上の生活というのをしている」ということです。前の世代の貯蓄を食いつぶし、次の世代にツケを残している。そう考えると、この心地良さにいつまでも浸かっていてはいけないですよね。

  

うわ〜このくだりを読むだけでも掌底喰らわせたくなる。突っ込みどころ満載wwwこれぞ竹中イズム!国債を ″ツケ″ とは嘘つきの発想。
こういう戯言をニヤニヤしながら偉そうに喋っていると想像すると虫酸が走る。てめえは一般国民からカネを掠め取っておいて、次世代への云々(でんでん)とよく云えたもんだ。じゃあお前はボロボロのインフラの上で暮らせクソが(怒)


 今、日本が抱えている課題とその「処方せん」について

の課題は お 前 自 身 だ。安倍ちゃんと同様、竹中HEYZOの影響力を無くす事こそ、我が国の国力強化に繋がる。つまり、竹中の発言権と儲かるシステムを無くさないといかんな。
まずここをどうにかするのが『処方箋』それ位、こいつの政商ぶりは優秀なんだよ。大富豪?こんな奴貧乏になっちまえばいい。どうせ日本で稼げないなら海外に行くだろ。




竹中HEYZOとかいうワクワクキン●マンが穢らわしいので、ちゃっきー mblg.tv に登場願うぜ(  ̄▽ ̄)vv(・∀・*)

これ多分遠足の時の後ろ姿だな。着てる物が同じなんで。

柏でMaryのライブ〜スウェーデンでレコーディング〜帰国してBABY METALのライブを観に行く〜ジム通い〜またMaryのライブ…と、そのバイタリティー見習いたいな(^o^;)それだけちゃっきーにはやりたい事が沢山あるのだろうが、おじさん心配になるぞ(;゜0゜)他の画像見たら、少々お疲れモードだった。その表情がちょいとエロい(笑)



『嵐のワクワク学校』についてはいずれまたやる……かな?未定(⌒0⌒)/~~