皆さんおはようございます(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

先月末からの花冷えが身体に堪えるのですが、如何お過ごしでしょうか?実は2日間更新しなかった理由は、寒かったからなんです(´▽`;)ゞ

朝から今年度多分ラストの配布をしてきたのだが、ラストになって漸くコツを掴むという体たらくぶり…我ながら要領が悪い男だなorz
暫し雨が降ったり寒かったりで、4日位配るの待ったのはここだけの話。俺がこんな気を遣ってるなんて、町内会の誰も思わないだろうな( ´_ゝ`)





昨日のエントリーの続きのようになってしまうが此方
 
外国人受け入れ5年で最大34万人 改正入管法が成立: 日本経済新聞

 r.nikkei.com


 確か「今後も続々と外人を受け入れる」だなんて話どっかで云っていたなと記憶していたのだが、これの事か。34万人どころじゃ済まなくなりそうじゃねぇ?

外人が増えた事を「そういう時代だから」とか「多様性が〜(小池百合子イズムww)」「国際色豊かに〜」等と本気で云っている人がいたら、割りとマジで頭がイカれとるなと憐れみの目で見てあげて下さい。
残念な事に、政治家に多いのが我が国の特徴ですね。例え官僚がそういう思想だとしても、政治家が首を縦に振らなければ始まらないでしょ。この勢い、もう止められないのでこんなとこで書いても仕方ないといやあそれまでなんだけどさ、諦められねぇよ。
次の世代に『日本という歴とした国家』を日本らしい良い国として繋げていきたいのが本音だわ。外人天国の日本なんて日本じゃねぇだろJK(怒)
 
ま、安倍ちゃんの本音はこれ

なんで詰んでるんだけどね。