皆さんこんばんは(っ`・ω・´)っ約2日振りに復帰です(^.^)

上の画像は元GANGLIONのoniとebiだが、まだ繋がりあったんだなと驚いた(゚_゚) 一応活動停止という事だが、もう4年以上前だし解散だよな普通に考えれば。蟠りなく会っているので期待しちまうけど、再始動はないかな。

しかしoniちゃんってこういう顔だったっけ?ebiちゃんは相変わらずちょいタレ目若干アヒル口(´・∀・)ニカッ
後はsagaraか。特に何か活動しているとは聞かないもんな。実質コンスタンスに音楽やってるのはviviだけだよね。



このブラックサンダー、試しに買ってみたが、やはり普通のヤツの方が俺は好きかな。ってそんなに食った事はないんだが、内村航平選手が好物なんだっけ?


話は変わって此方

 「衰退途上国」日本の平成30年史を振り返る | 国内経済 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

 toyokeizai.net

平成というのはつくづく最悪な30年間でしたね。特に経済は止めようがない程に下落の一途を辿りました。ひとえに政治家が経済音痴だからってのもあるし、その政治家を選んだ我々国民も駄目。つまり日本人が駄目だったんだな。将来へのツケばかりを遺す結果となる選択ばかりしてきたという事でしょう。もう後戻りは出来ないと思うと暗澹たる気分になるぜ。まあ、今からでもしっかりインフラ整備なり研究開発なり技術開発なりにカネを遣えば多少は変わるだろうが、チョロッとやるだけなら焼け石に水ですわ。

にしても、佐藤健志氏(以下、ダンス)と中野剛志氏、柴山桂太氏か。この3人で鼎談して、本でも出して貰いたいぜ。ダンスと中野さん、中野さんと柴山君という組み合わせで出した事あるよね。
ダンスは経済が専門ではないけど、結構前から積極財政訴えてた。
柴山君がどういうスタンスなのか少し気にはなる。新自由主義批判はしているが、果たして積極財政派なのかは判らんな。


という事で、今月も宜しくお願い致します(o`・∀・´)ノ