皆さんおはようございます(〃´▽`)

今朝の一曲
 ANTHEM「VENOM STRIKE」/2018.6.9 川崎クラブチッタ - YouTube

 m.youtube.com

 mblg.tv
こうして観ると、歴代のヴォーカルみんな個性が強いけど、トニー前田さんはやはり異質だよな。確かもうすぐ60歳でしょ。なのにこの甲高い声で歌ってるのがすげーわ。ANTHEM歌うと違和感あるのはご愛嬌(笑)


上の画像はやっしーとEYEちゃんと星野沙織さん。
 mblg.tv
3日にEYEちゃんのソロライブやったのに触れるの忘れてた(;^∀^)チェックすべき事が多すぎるんだよなと言い訳しとくかf(^_^;音楽ネタだけでも結構溜まってしまっているのですよ(;´゚д゚)ゞ
 
そういえば、やっしーはRAMIちゃんのライブでも弾くらしいね。一体このコは何曲弾けるんだって位に売れてるよなΣd(゚∀゚)1000曲はレパートリーあるんじゃねぇか(@ ̄□ ̄@;)!!




はい。いきなりだが我が国の悪夢です。

これさ、確か安倍ちゃんは誰かに「指さすの止めろ」みたいな主旨の発言してなかったっけ?という事で貼ってみました。
「自分には失礼だから指をさすな。でも俺は指さすよ」
という解釈で宜しいでしょうか。
誰であろうと、指さしは失礼だし、俺も気になるし厭な行為ではあるな。

真ん中のが一番腹立つ顔しとるよね(爆)どんな顔してもムカつくんだけとさ┐(-。-;)┌ 蹴りたい背中ならぬ蹴りたい顔…ってあれ?デジャヴ?



安倍ちゃんの顔があまりに穢らわしいので、早希ちゃんに相殺していただくで!
これだけ見たらベーシストには見えないよね(´・∀・)Alstro Merry時代には気付かなかったわ。ええのう…

時事ネタは次回にでも(^_^)/~~