皆さんおはようございます(目覚)

一時期4K4Kと五月蝿かったのですが、如何お過ごしでしょうか(・_・?)
だいたい4Kとは何ぞ?テレビはそこそこの画質でいいというタイプなので、高画質推しはうぜぇよな。未だにDVDレコーダに触れた事すらないから(ヾノ・∀・`)多分買っても予約出来ねぇ!機械音痴過ぎるおじさんですf(^ー^;


本日元GANGLIONのebiちゃんの誕生日だ。おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
という事で今朝の一曲

GANGLION『NEVER EVER AGAIN』MVGANGLION

m.youtube.com

この曲前に取り上げたかな?ebiちゃん加入後の音源少なくてね。ライブあればいいんだが、あげてる人いないよなf(^^;)
上の画像は福島に旅行に行った時のebiちゃんだが、果たして貼っていいのか(^o^;)今は一般人だからね。前の携帯には、ebiちゃんの現役時代の画像が結構あるのだが、今の携帯にはほぼないOrz

久々にGANGLION聴いてみるか。DVD付きなので加入したてのebiちゃんもいるで( ̄ー+ ̄)


序でに此方

竹中平蔵氏の思惑通りか。安倍政権が入管法改正案成立を急いだ訳 - まぐまぐニュース!

www.mag2.com

竹中本人が提案し、本人が儲ける。正に政商なのだが、何でこいつの悪行があまり世間で知られていないのだろうか。
今となっては、日本一の売国奴だと思う(゜ー゜)(。_。)昔の俺は河野洋平の方が売国奴だと思っていた。竹中のやってる事は、残念だが一般人には浸透してないんだろうね。
竹中は「 若者には貧しくなる自由がある。貧しさをエンジョイしたらいい」 という主旨の事を云っていたね。お前もなと云っておこう。実際にエンジョイ出来るかっての馬鹿なのか?
こいつがド貧乏になったら大笑いしてやるぜ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ