皆さんおばんです


鼻はマスクで何とか凌げてるが、目は予想以上にひでぇな。明日ドラッグストア行けたら違う目薬買うかもしれんヾ(・д・`;)蒲団干したから余計にひでぇのかな。

これまた今更だけど、『住みたい街ランキング』浦和大宮が9位10位とランクインしたんだって?意外ですね。
俺がバンドをやっていた頃(23〜26歳位かな?)の活動拠点なのは前に触れたが、不思議な事に浦和に住んでいたバンド仲間も結構いたし、そいつらは指扇辺りの高校に通っていたんだよね。序でにいやあ当時の彼女も浦和出身だし…
今は浦和は栄えて大宮はイマイチになっちまったようだが、さいたま市に統合しちまったのが原因とも伝え聞くので、安易な合併はやめといた方がいいって事かな。俺が住む街はどっかに吸収されませんように。

Mary's Blood  mblg.tv の新譜は、もしかしたら北浦和のディスクunionに買いに行くかもしれんで前回はチャリで行ったのだが、今はそんな元気ないので多分徒歩〜電車〜徒歩だろう。膝もそうだが、パンクしたら困るというのもあるかな。
そのMary、本日ライブだったな。ESP主催のイベント。もしかして今年初?ちゃっきー

セットリスト上げてくれる事を期待しとくべか( ̄ー+ ̄)
ちゃっきーがギターソロ弾いてる動画を貼るつもりで更新したのだが、残念ながら貼れないようです(゜ロ゜;ノ)ノ

時事ネタは次回以降にしておく体で(´ゝ∀・`)ノシ