皆さんおはようございます!台風一過ですね。埼玉県は冠水した地域があったようですが、ウチの地域は降った割に大丈夫でした。川は水嵩あがっていたので危なかったのかな?



今朝の一曲
Romance / MAHATMA【MV】 - YouTube
m.youtube.com

これまた久々。何年振りか忘れた?群馬を拠点とする、クリエイティブロックバンド。よくこういう展開の曲を思い付くな〜と関心。でもアニソンとしてタイアップがあっても不思議ではないという不思議なバンドだね( ̄▽ ̄)! バカテクと云っていいだろうな(゜-゜)(。_。) NANAちゃんがキュート!


さて、今更ですが選挙結果。移民を希望の党でしたっけざまぁ〜(爆)若狭なんてどさくさ紛れに落選してやんの(爆)
しかし、既存メディアは切り替えが早く、リッケンバッカーこと立憲民主党推しに転換したようだ。前はあれだけ小池百合子推しだったのに節操ねぇ〜なオイ(゜o゜)\(-_-)勝ち馬に乗る形でしょうか?阿呆らしい。また小池人気(?)に乗っかった筈の政治家達も小池批判していてまた然りww小池はフランスに傷心旅行中ですよね(嘘です)

冗談はさておき、落選して欲しい奴が沢山当選したのが、『これも民主主義』と云われたらまあ仕方ないか。クズみたいな国賊達、小池じゃないが排除したい。いや、排除では生温い。廃棄かなwww
クズといやあ、チャンネル桜の選挙特番に三橋貴明氏が出たんだってな。どんな批判(特に安倍自民批判)したのか観たいのだが、例によってモバイル制限あるので諦めるしかねぇや。・゜゜(ノД`)

話が前後するが、民進党員達は立憲と希望どちらを支持したのかね?今後どちらに付くのか…いずれにせよロクなもんじゃないですな。
立憲支持してる人はリッケンバッカーならぬ立憲馬鹿と呼ぶ事にしてます(^ω^ゞ リッケンバッカーに謝れってマジて思うわ。