皆さんおはようございますZzz....

21日だったか、日経電子版にこんな記事がありましたφ(..)


政府は2018年度をめどに、アニメやファッションなどの分野で活躍する外国人の『クールジャパン人材』に永住権を認める新たな制度を創設する。学歴や年収などで評価する『高度人材ポイント制』の対象とする。
高い技術や知識を持つ外国人の定住を促し、日本文化発信の担い手を増やす。


この短い文章で薄気味悪さ満載なのが気になる。後半だけ見ても、"外人定住を促す"のだから完全に移民受け入れ促進策じゃねぇか! これでも安倍ちゃんは移民ではないと云い張るんだろ。そりゃ外人向けに『グリーンカードこうご期待(ドヤ顔)』なんて宣言するわなw
百歩譲って、く〜るじゃぱんなるものに入れ込むとして、何故日本人では駄目なの?外人が褒めた方が海外への発信力の効果があるとでも?
色々云い繕ってるがね、移民受け入れの為の方便でしかないんだよ。

更に愚かな事に、安倍政権は『人づくり改革』と銘打って『みんなにチャンス!構想会議』なる有識者会議を立ち上げるそうな。笑止千万ですがなwww
以前書いたが、"みんな"ってのが核心部分でね。定義がないので間違いなく外人も含むだろう。また、人づくりとは例の"ぐろ〜ばる人材"育成強化の為でもあるだろう。全てが無政府資本主義の流れの布石。
日本人が被害を被るならば、どんな政策だろうと反対しますよ俺は
(`ヘ´)若者や将来世代がぐろ〜ばる人材になって本当に豊かになれるのかよ!と、ぐろ〜ばる星人達に問いたいものですな。

誰が人づくり改革担当大臣に就任するかも見ものですね。どうせ改革大好きな阿呆がなるんでしょう\(`O´θ/!