mblg.tv

皆さんおはようございますφ(・◇・)大晦日なのに縁起が悪そうな画像貼ってみたw

今年も安倍ちゃんとアベンジアン達に振り回された一年でしたね。早い内に安倍ちゃんとアベンジアン退治しないと、我が国がより悪い方向へと進むでしょう。嗚呼嘆かわしい。来年こそはデフレ脱却して、景気が上向く事を願います。

個人としては、母が若干弱りはじめているのであまり余裕なかったな〜と(; ̄Д ̄) その割には何だかんだで毎日ベース弾くという目標は達成したが、すげー体調不良の時と指が悴む日はかなり適当に弾いていたからか、全く上達しねぇ(>。≪) 来年はより多くの曲をコピーしたいぜ。

トレーニングに関しては腰をやって mblg.tv 以降、部位によっては軽い重量しか出来なくなったので、少しでも元に戻すのが目標かな。そろそろプロテイン位は摂らないとマズイか。上田まりえちゃんを見習って( ̄ー+ ̄)
…ていうか前からやる予定で中々取り上げられなかったのだが、まりえちゃん結婚おめでとう!何か知らんがまりえちゃんには幸せになって欲しいと昔から思っていたので良かったぜ。
ほぼ同時期に橋本奈穂子ちゃんも入籍したんだよな。いや〜めでたい!やや晩婚ですな( ̄▽ ̄)是非とも幸せになって下さい!


誕生日プレゼントにプロテイン貰ったんだってな(笑)