皆さんおはようございます(゜゜)

昨日のこれ mblg.tv 勘違いしてました(^^; 83年なのでまだスティーヴ・クラーク在籍時のライブですねこの頃ヴィヴィアン・キャンベルは恐らくDIOに在籍してたでしょう。この動画観た後にヴィヴィアンが加入した後のライブ映像を観た為ごっちゃになってしまったようです(ΘoΘ;)

それと、昨年もやっちまったのだが、昨日は我らがちゃっきー mblg.tv の誕生日ですよ!おめでとう\(^-^)/ 初めて知った時はまだ女子大生だったちゃっきーも十万と二十歳…早いな〜おい(^ー^)ツイッターはツイートしか閲覧出来ないので、最近のちゃっきーがどのような容姿なのか判らんのが残念orz相変わらずエロい表情なのだろうか(笑)
もうすぐ3rdアルバム『FATE』発売なのでまだまだ死ねないぜ(`o´)


稲田朋美防衛大臣が泣いた件に触れるつもりだったの失念 ま、とるに足らない話だが、あの程度で泣いてしまう人に女性初の総理大臣は無理だと良く判りましたってなもんだ。
塩村なんとかいう、たいした内容の野次を飛ばされてねぇのにスルー出来なかった都議会議員と大差ないね。辻元ごとき馬鹿が云う事だと軽くいなさないと。小池百合子なら余裕でかわしたか嫌味の一つも返したんじゃねぇかw
俺もまだ甘いと感じるのは、辻元ならまだ稲田の方がマシだと思ってしまう所かな。多分売国度数はさほど変わらないのにw稲田にはマジで裏切られたからな〜(苦笑)

小池と云えば、都民ファーストとどっかで聞いたキャッチーコピーを掲げているが、仮に安倍ちゃんが
『ジャパンファーストです(嘘です)』
と云ったら既存メディアから総バッシング食らうのかなとふと思った。我が国はまだまだ自虐的な部分があるので、特にサヨクは発狂するかもな。安倍ちゃんが"日本第一"な筈がないからwwwwサヨクは安心しろや(爆)
その安倍ちゃんも国会では野党を見下した態度で、内弁慶過ぎて笑いも出ないわ。野党相手にあれだけ云えるのは、当然基盤が強いからと野党のツッコミ所が安倍ちゃんにとっては痛くも痒くもないからだろうが、その強気の姿勢、アメリカや特亜相手にも発揮してくれよ。
今月はドゥテルテ、アウンサンスーチーが来日する。是非得意の外交手腕を見せてくれ。安倍外交は今のところほぼ敗北続きなので全く期待しないが、外交位しか安倍ちゃんがポイント稼げる分野ねぇだろ。
序でだが自民党に二重国籍の議員がいるな。どういう事なのか説明してくれ。蓮舫を追及出来ねぇじゃねぇかコラ(`ヘ´)

ところで、今朝の『おはよう寺ちゃん』三橋貴明氏の代打が黒い人こと渡邉哲也氏だ。聴こうかまような。三橋さんほど安倍ちゃん批判出来ない人だからね。